11:2014/03/19(水) 14:21:13.59 ID:

ネズミの王の試練倒せない
どうやったらいいのこれ
毒にされてペロる

これいつかはネズミ枯れたりしないの?
こいつは永遠にでてくるの?
こういう○ソを考える奴はペロれば良いのに

22:2014/03/19(水) 14:31:08.09 ID:
>>11
雑○ネズミ処理は逃げ回りながら火薬壺とか投げるといいかも
ボスのHPバーが出てきたらモヒカンのネズミを探して殺せばおk

23:2014/03/19(水) 14:33:05.89 ID:
>>22
ちげえよ毒のやつが4匹ぐらい居るほう
そんでかいのが居るほう

この雑○は無限沸きするのか?ペロれよ○ソが

32:2014/03/19(水) 14:36:07.05 ID:
>>23
開幕嵐でネズミ一掃
降りてきたデカイネズミのまわり走りながら炎の槌やら攻撃
これでなんとかなった。クリアしなくてもいいからあとに回すのがいいかも

35:2014/03/19(水) 14:38:57.64 ID:
>>32
開幕嵐?なんなんだそれは
ってかこれクリアしなくていいの?誰だよこんな○ソ考えたの
じゃあ何を倒す必要があって今俺はどこに行けば言いの?
最後の巨人じゅばくしゃ隆起兵古い竜狩り、流罪の虚ろの金守の忘れられたスケルトン貪り毒のようてつなじかネズミ王腐れ
は倒してソウルもってる

37:2014/03/19(水) 14:39:43.59 ID:
>>23
すまんそっちか
開幕ネズミーどもを蹴散らしてから速攻で倒したけど無限なのかあれ?
開幕ネズミ4匹をサクッと倒さないと○ソだから近接は範囲広い武器のがいいかもね

27:2014/03/19(水) 14:33:47.30 ID:
>>11
モヒカン倒せば終わり
そこでキレてたら後半発狂するぞ

13:2014/03/19(水) 14:21:41.54 ID:
闇の玉と古龍院の聖鈴を購入し他のですがそれぞれをスロットにセットしても撃つことができません
他に何か必要なのでしょうか?
理力は14で信仰は22です

14:2014/03/19(水) 14:22:43.31 ID:
>>13
魔法は今回まだ触ってないけど、触媒がちゃうんとちゃうか?
魔法の触媒確認してみ?

18:2014/03/19(水) 14:26:32.11 ID:
>>14
お察しの通り触媒が違いました
わたしが撃ちたかったのはソウルの共鳴の方で無事撃つことができました

17:2014/03/19(水) 14:25:49.77 ID:
これ下手くそは詰むよね?
ソウル獲得量多くてソウルロスト多いと
マッチングしない
かといって一人では倒せない

発売直後で強制ぼっちプレー
無理すぎ

28:2014/03/19(水) 14:34:27.40 ID:
>>17
そのうち敵がいなくなってボス霧前までかんたんにたどり着けるけれど、
ボスに瞬殺されるのを繰り返すだけですね。

21:2014/03/19(水) 14:29:46.46 ID:
テンプレに各種鍵の入手場所書いてもええんちゃうかな。

24:2014/03/19(水) 14:33:20.05 ID:
>>21
言い出しっぺの法則

25:2014/03/19(水) 14:33:27.52 ID:
つーか良くある質問とマデューラに面してるエリアの行き方ぐらいでいいと思う

29:2014/03/19(水) 14:34:44.28 ID:
軽ロリって重量何%以下までですかね?

85:2014/03/19(水) 14:59:22.87 ID:
>>29
25

99:2014/03/19(水) 15:06:05.29 ID:
>>85
サンクス
なかなかハードル高いな

34:2014/03/19(水) 14:38:12.20 ID:
忘却の牢屋や罪人の搭にでてくる包帯巻いたミイラゾンビみたいなのが触れるだけで爆発して吹っ飛んで無理ゲです・・・いい盾ないでしょうか?

38:2014/03/19(水) 14:40:05.51 ID:
>>34
あれはやられる前に殺れとしか
ガードしてもきついと思う

60:2014/03/19(水) 14:47:26.72 ID:
>>38
>>40
>>43
どうもありがとう
マッチした時に華麗にタワーシールドのようなもので防いでた人がいたけど、その盾だったのかな
それ見てマネしたら粉砕した次第です

40:2014/03/19(水) 14:41:05.42 ID:
>>34
あいつは先手必勝
一応双竜の盾とスタミナ100ほどあれば耐性崩れるけど受けれた気が

43:2014/03/19(水) 14:41:57.22 ID:
>>34
誘い骸骨使おう

55:2014/03/19(水) 14:46:31.22 ID:
>>43
なるほど、また出てきたら使ってみる

46:2014/03/19(水) 14:43:42.70 ID:
>>34
攻撃の出が早くて弱攻撃の範囲が広いロンソなんかで潰さないとジリ貧で押し切られる。
あいつだけはじっくり見て戦うな。視界に捉えて一気にやれ。

39:2014/03/19(水) 14:40:21.55 ID:
このゲームを始めてから5日間、常に制約:青の守護で青の守護の印を付けているんですが、一度も呼ばれません
これって機能しているんでしょうか?今回赤ファンにも会わないからよくわからなくて、ただ灰色には一杯会いますけど
灰色では青は呼ばれないんでしょうか?神の怒りが欲しいからと思って契約しましたが、
正直レベル2の条件の150回闇霊を狩るとか無理な気がします、修練で上げるしかないんですかね?

45:2014/03/19(水) 14:42:38.80 ID:
>>39
侵入アイテムの入手の関係上闇霊さんは2週目でヒャハーしてるかも

41:2014/03/19(水) 14:41:33.11 ID:
ルカティエルなどのNPCがボス戦で死亡した後、ボスを倒さず自分も死亡して
その後生身に復活すれば、またNPCのサインは見えますかね?

47:2014/03/19(水) 14:44:10.43 ID:
>>41
クリアするまではNPC呼べるから大丈夫
ただ道中で事故死された時は篝火戻るかロード画面挟まないとダメなはず

72:2014/03/19(水) 14:52:25.76 ID:
>>47
ありがとうございます
生存マラソン行ってきます

42:2014/03/19(水) 14:41:39.83 ID:
ファロスの扉からジェルドラってどうに行くんですか・・・

44:2014/03/19(水) 14:42:06.71 ID:
倒さなくていいとか悪いとかどういうことなの?

このゲームマジで欠陥だろ
せめてこいつを倒しなさいとかそういうアドバイスぐらい誰かが言っても良いだろ
そういうのもない。○ソゲーもいいところ

50:2014/03/19(水) 14:44:53.66 ID:
>>44
倒さなくてもいいけど倒すと良い武器もらえる隠しボスなんてもんはゲームの定番だろ。
まぁいい武器に交換できるかどうかは知らんがな!

52:2014/03/19(水) 14:45:01.84 ID:
>>298
今俺はどこに行けば言いの?
最後の巨人じゅばくしゃ隆起兵古い竜狩り、流罪の虚ろの金守の忘れられたスケルトン貪り毒のようてつなじかネズミ王腐れ
は倒してソウルもってる