12:2014/03/19(水) 01:51:47.96 ID:

闇潜みまで終わったけど
今回一番強かったのは溶鉄デーモンさんだったわ

どっすんで武器未強化だったってせいもあるが
闇潜みも武器未強化だったら鬼畜だったろうな
どっすんは拘りだから譲れない

29:2014/03/19(水) 01:53:57.67 ID:
>>12
闇潜みどうやっても勝てないんだけど
闇の塊爆弾が避けにくいし分裂するし人の像なくなるし

あああああああああああああああああああああ!

16:2014/03/19(水) 01:52:38.77 ID:
>>1


朽ちた狩猟の森 最後の巨人→呪縛者
忘却の牢 3騎士
罪人の塔 罪人
ハイデ大火塔 竜騎兵
狩猟の森 スケルトン
土の塔 貪りデーモン→毒の妃ミダ
熔鉄城 鉄の古王
虚ろの影の森 ナジカ
ジェルドラ 信者→フレイディア
黒渓谷 腐れ
ドラングレイグ 竜騎兵×2
王の回廊 鏡の騎士
アマナ 唄うデーモン
不死廟 ヴェルスタッド
アンディール 護り竜
オジェイの記憶 巨人の王
渇望の玉座 デュナシャンドラ

始まりの火って3つでいいのか
そうなると省略するのは狩猟の森~古王ルートか?

28:2014/03/19(水) 01:53:52.36 ID:
アマナようやく脱したわ
この難易度で景色が黒渓谷だったら初期イザリスの比じゃない○ソマップだな

55:2014/03/19(水) 01:57:51.56 ID:
というかさ、HP1700でも即死する魔術って今回あったっけ?
対人は魔術サイドの1強じゃね?

168:2014/03/19(水) 02:09:31.17 ID:
>>55
大魔法防護(ニッコリ

111:2014/03/19(水) 02:04:14.29 ID:
生命力と持久力にどのくらいふってる?sl80で俺はどっちも20なんだが

154:2014/03/19(水) 02:08:10.38 ID:
固い誓いって誰か使ってみた?どのくらいあがるんだろ
場合によっては素晴らしいものに

155:2014/03/19(水) 02:08:36.32 ID:
このゲーム最近のムービーゲーとぜんぜん違うなw
何かネットの評判良いわけがなんか分かったわw
ワンダと巨人みたいな感じw

159:2014/03/19(水) 02:09:03.07 ID:
アマナどんだけく○なのかと不安だったが全然たいしたことなかった
イザリスは存在そのものが無意味だけどアマナはちゃんとステージの体をなしてる
弓使わなきゃ厳しいけど露骨な落下死狙いもないしイザリスは論外として書庫とか巨人墓場よりはマシに思える
ステージの雰囲気自体はいいしな

181:2014/03/19(水) 02:10:51.59 ID:
説明書に二周目以降と一周目はマッチングしないって書いてあるのに、赤サイン書いて呼ばれた相手が月光大剣と結晶槍使ってきたぞ
二周目入ってなくてもクリアで二周目扱いなのか?

189:2014/03/19(水) 02:11:50.11 ID:
>>181
探究者使ってるんだろ

224:2014/03/19(水) 02:14:49.65 ID:
古き闇の穴のたいまつってもしかして篝火から持ってこないとダメ?

240:2014/03/19(水) 02:16:32.65 ID:
闇潜みは脳筋ならグレートソード魔法使いは
ソウルの大剣で分裂した所を攻撃したら勝ち
とここで見た技量マンは知らん

276:2014/03/19(水) 02:20:31.66 ID:
魔術師で終盤まで来たけど防具が亡者魔術師の服から変わらねえ
いかにも魔術師っぽい装備がないな

309:2014/03/19(水) 02:26:05.64 ID:
まだオンラインはプレイしてないんだが今回もソウルレベル100で止める人が多そう?

377:2014/03/19(水) 02:34:55.75 ID:
つかお前らさっさと二週目入れよ
人口少なすぎ

380:2014/03/19(水) 02:35:55.63 ID:
窮鼠指輪を手軽に発動させる方法ってないか?

390:2014/03/19(水) 02:37:29.21 ID:
>>380
く○団子で白が自分で猛毒になって発動してたな

396:2014/03/19(水) 02:38:49.07 ID:
ヴァンクラッドに奔流3400ダメわろた
2分くらいで終わった

411:2014/03/19(水) 02:41:06.79 ID:
個人的に改善して欲しい所は

・マッチングシステムはマッチングする取得ソウル量の幅を広げるか、一定量以上は無制限にして欲しい
・青の守護者は灰霊にも対応して欲しい
・ひび割れた赤い瞳のオーブの入手し易さをあげて、赤侵入の頻度を上げてほしい

これくらいかな
批判も多いけれど、正直上の三点を除けば今までのソウルシリーズで一番面白いわ

422:2014/03/19(水) 02:42:25.64 ID:
ダー○ソウル1では殆どのボスBGMにコーラス
ついてて食傷ぎみだったけど鐘守りガーゴイル
で聞くとなんかスゴくいいもんに聞こえた

433:2014/03/19(水) 02:44:01.61 ID:
地下のネズミ軍団が無理ゲーなんだが助けてくれ

440:2014/03/19(水) 02:44:47.18 ID:
噂のアマナついたけどなんだこのく○ステージ

448:2014/03/19(水) 02:46:17.45 ID:
>>440
アマナで敵のドロップアイテム稼ぎたいから探求者ぶちこんだけど
これ周回しても効果持続するって聞いてもう周回する気力完全に失せた

460:2014/03/19(水) 02:47:57.28 ID:
思えばとんでもなく硬い上にラジクラぶんぶん振り回しながら魔法も呪術も奇跡も使ってくる奴が居たな
ハルバード+10でバクスタ決めても体力一割減らなかったけど、やっぱチートだったのかね

461:2014/03/19(水) 02:47:58.98 ID:
低レベルのまま進めた廃人がソウル継ぎこんだ強装備で
同レベル帯の初心者を狩るってのを防ぐために導入したシステムなんだろうけど
廃人ほど無駄にソウルをロストせず、無駄な装備も鍛えないのに対して
初心者ほどソウルをロストしまくり、無駄な装備を鍛えるから余計に不利になっただけなんだよな
単純にソウルレベルと装備レベルだけみれば良かったと思う

それと終盤あたりから貰えるソウルがインフレし始めて
白一回やるだけで5万とかになるからどんどんマッチしなくなるんだよな
さすがにさっき書きこんでた奴みたいに700万とかは極端な例だろうけど
100万~300万ぐらいに分布してしまう

496:2014/03/19(水) 02:51:59.28 ID:
クロスボウ2丁流
ちゃんと2発同時に撃てるんだなw

なのになんで盾2防流はできないんだ

506:2014/03/19(水) 02:53:25.35 ID:
>>496
2つで両手持ちにして前も後ろも防げるとかやばい

503:2014/03/19(水) 02:53:06.49 ID:
闇潜み倒したのに片割れが消える間際まで攻撃してきてペロったったwwwwwww
ペロれ、○ねじゃなくてペロれ

519:2014/03/19(水) 02:55:24.35 ID:

へい!お待ち!

523:2014/03/19(水) 02:56:43.20 ID:
攻略情報はまぁまぁスルーしてたら、土の塔とか、チャリ夫とか倒さずに
全クリしてしまった模様・・・。

537:2014/03/19(水) 02:57:53.09 ID:
強靭いくらあれば刺剣一発で怯まなくなるんだよ…

541:2014/03/19(水) 02:58:41.64 ID:
>>537
フルハベルでも怯むよ!痛くないけど怯むよ!

546:2014/03/19(水) 02:59:16.64 ID:
二週目以降限定の武器とかもあるのか?

641:2014/03/19(水) 03:13:19.76 ID:
呪術っていうか炎の槌は強いと思うが
正直適応上げれ○かすりもしないしなぁ

793:2014/03/19(水) 03:33:29.10 ID:
今作のラスボスのパッとしなさは異常だよなw

810:2014/03/19(水) 03:35:46.07 ID:
ドラングレイクの門開かなくて詰んだ
前の修正パッチなんてどうでもいいからさっさとここ直せや

815:2014/03/19(水) 03:36:31.91 ID:
話題の溶鉄剣ってどうやって作るの?
もしや交換ではないよね・・・

833:2014/03/19(水) 03:38:52.62 ID:
お前らが実写PVに喜ぶから設定が定まらない内に
間に合うように作り始めるからねしょうがないね

853:2014/03/19(水) 03:41:41.45 ID:
>>833
フロムはPVありきでゲームを作り出す会社だから
とりあえずPVつくろうなスタンスだから騙される方が悪い

878:2014/03/19(水) 03:45:47.33 ID:
>>853
騙す方が悪いに決まってる

901:2014/03/19(水) 03:47:51.79 ID:
ストレイドのオッサンは野盗にほんとに酷い事したよね
ピンポイントで一人だけ交換してくれないとか恨みがあるとしか思えない

916:2014/03/19(水) 03:49:25.22 ID:
アーロン騎士長篭手具足って2週目限定?
そろそろ炉以降のアーロンが枯れそうなんだが

924:2014/03/19(水) 03:50:22.06 ID:
みんな防具って何きてんのん?やっぱピエ○とか重装備とか?
僕は砂の魔女一式の紙装甲だけど、一撃死はないし重装備ん時より軽ロリ出来るぶん楽になったは

955:2014/03/19(水) 03:54:04.37 ID:
ハベルセットにグレクラ大盾で100%がデフォになってきたけど大きな問題はない
あれローリングが遅くなる以外にデメリットあるの?

970:2014/03/19(水) 03:55:53.23 ID:
>>955
スタミナの回復がマッハになる
全裸で剣振ってみればわかるよ
70パー以下は維持したほうがいい

956:2014/03/19(水) 03:54:17.98 ID:
今作のヒロインはガチで
土の塔の赤魔導士だと思うんだが・・・てかあの炎の術カッコイイよな~、使いたいわ

957:2014/03/19(水) 03:54:20.90 ID:
ステータスなんて振り直せばいいだけじゃん
理力も8はないとトロフィー取れんし他の素性でも
上げる羽目になるだろw

994:2014/03/19(水) 03:58:45.75 ID:
え?有限でしょ?