14:2014/03/16(日) 15:27:06.59 ID:

新規に厳しすぎる、とか見ると笑ってしまうw
お前自分がどんなゲームのスレにそれ書いてるのか理解してんのかと

俺は箱で2から始めた新規だけど思ったよりバランス悪く無いと思うわ
3人相手に四苦八苦してる最中ではあるが

31:2014/03/16(日) 15:28:55.33 ID:
これ魔女のブラだけ入手経路違うんじゃないか
スカート3個に対してブラ0だ

33:2014/03/16(日) 15:28:59.48 ID:
他の主助けてあげたんだけど生身戻らないのは仕様?

37:2014/03/16(日) 15:29:46.25 ID:
ファロスの扉道来たんだがここ行き止まり?
NPC闇霊が侵入して来た水場の広場にいるんだがどうやってボスまで行くのよ

39:2014/03/16(日) 15:29:58.25 ID:
像たりないって言ってる人って
HP減りまくった状態ですぐ像使ってボスに挑んでパターンの分析してなさそう
亡者でHP減りまくった状態でもあっこれイケるなって思うまで挑み続けて
それから像使って本気で戦えば
像あまりまくるぞ

56:2014/03/16(日) 15:30:58.70 ID:
大剣ロックオン中に後ろ入力したら後ろ切るバグ治せや

84:2014/03/16(日) 15:33:17.62 ID:
侵入先のホストがジェスチャーしようとしているところをメッタ斬りにするのぎんもちいいいい

148:2014/03/16(日) 15:38:42.14 ID:
銀チャリ自体は雑○なのに周りの骸骨を処理しきれなくてクリアできねぇ

181:2014/03/16(日) 15:41:18.70 ID:
闇術 ○ミ
魔術 もっと○ミ
奇跡 めっちゃ使える
呪術 使える

今回、魔法使いでもクリアしてみた感想(信仰、理力50)

211:2014/03/16(日) 15:44:11.28 ID:
オモシロイ武器ねーかな。

230:2014/03/16(日) 15:45:44.63 ID:
パリィしても敵がコケるだけなんだけど

グサッってならないの?

264:2014/03/16(日) 15:48:36.62 ID:
鐘守40勝位で見えない武器もらえたが
まだなにかあるのか!?

321:2014/03/16(日) 15:56:24.51 ID:
クリアした人に聞きたいけど
エンデイングって何種類かあった?

341:2014/03/16(日) 15:57:51.05 ID:
今作アンバサ戦士どうなったんだ
あんまり話を聞かない

351:2014/03/16(日) 15:59:04.34 ID:
こないだ侵入したら守護者が来たんだけど
初めて召喚されたのか、すっごく喜んでるような動きしていたなぁ・・・
なんか赤と青は世界観的に対立してるはずなのに、ほんとマッチポンプのボランティアしてる気がしてきた

374:2014/03/16(日) 16:01:09.73 ID:
アプデでひび割れ赤オーブ販売か誓約で赤オーブプレゼントするようにした方がいいな
赤が機能しないと他の色々な誓約も機能しづらい

384:2014/03/16(日) 16:02:40.64 ID:
今作は弓ゲーだわ

398:2014/03/16(日) 16:03:51.86 ID:
>>384
オススメの弓ある?

414:2014/03/16(日) 16:05:28.34 ID:
護り竜の尻尾って切るとなんかウェポンでるん?

436:2014/03/16(日) 16:07:57.41 ID:
>>414
3本ぐらい切ったけど何も出ない 泣いた

439:2014/03/16(日) 16:08:25.83 ID:
素性魔術師だけど、クリアした人が魔術より奇跡の方が使えるっていうほどなら宗教戦士になろうかな…

457:2014/03/16(日) 16:10:08.66 ID:
小さなつるすべ石は10個くらい持ってたんだけど普通のつるすべ石が一つもない
これは特殊なことしないと手に入らない?

470:2014/03/16(日) 16:11:33.14 ID:
お前ら累計取得 ソウルいくつくらい?
俺はSL50で97万ソウルくらいなんだけど多いのか少ないのか分からん

477:2014/03/16(日) 16:12:21.46 ID:
狩猟の森の行き方舐めてるな
会話スルーしたらストーリー一生進まないだろが

495:2014/03/16(日) 16:14:09.19 ID:
忘却の牢の鍛冶屋の火種ってどこ??

503:2014/03/16(日) 16:15:10.89 ID:
>>495
溶鉄の白

508:2014/03/16(日) 16:15:13.77 ID:
ヴァーって叫ぶタイミングでちょっと離れるようにすれ違いロリったり

丁度間合いに入ってくる時に攻撃すりゃ、屁こき野郎は余裕だった

518:2014/03/16(日) 16:16:28.21 ID:
もう一度聞きたいんだが魔術苦労してる奴は本当に初期杖ちゃんと鍛えてるのか?

543:2014/03/16(日) 16:18:17.21 ID:
呪縛者ぶっ倒したけど当たりの人引けると超いいな
バリスタに誘導してくれるわ、最後はみんなでタコ殴りだわ
なんか達成感があった

556:2014/03/16(日) 16:19:19.32 ID:
>>543
それはもはや倒したんじゃなくて倒してもらったんじゃ

568:2014/03/16(日) 16:20:43.16 ID:
>>556
まあね!レベル30で呪縛者倒双とするのが間違ってるってわかってるけどね!

559:2014/03/16(日) 16:19:48.04 ID:
マジで強すぎなんなのこいつ

562:2014/03/16(日) 16:20:08.90 ID:
やっぱりアマナの祭壇の開かない扉開けられた人いないのか…

638:2014/03/16(日) 16:27:47.51 ID:
魔術師プレイ失敗したか・・・つらすぎる
隠れ港で途中で魔術切れ起こしてペロれる

653:2014/03/16(日) 16:29:51.37 ID:
技量が弱いの承知で訊くがオヌヌメの武器教えれ

658:2014/03/16(日) 16:30:10.22 ID:
侵入していますorされていますの後にセッションが~って出るのは切断なの?

667:2014/03/16(日) 16:31:24.42 ID:
砂の魔術師装備って腕も足もある?

693:2014/03/16(日) 16:34:23.55 ID:
ギリガンって最高に空気だよな
土下座学べる以外価値ないわ

737:2014/03/16(日) 16:39:37.90 ID:
○ズ底サインなさ過ぎ
製鉄所はサインの絨毯があったのになんだよこの差は

785:2014/03/16(日) 16:43:13.73 ID:
牙の鍵どこ?

812:2014/03/16(日) 16:45:22.09 ID:
なぁボスソウルいつ武器に出来るのかだけ教えてくれよ
溜まりに溜まってるんだけど
いつまでもとりあえず使ってる武器じゃなくて本命が欲しい

824:2014/03/16(日) 16:46:39.44 ID:
今回のボスはモーションが突き攻撃かなぎ払い攻撃かを繰り返してくるだけで
ボスらしさはまったくない

やっと違うのが出てきたと思ったら○ソゲーだし

848:2014/03/16(日) 16:48:19.20 ID:
>>824
1でお前らが人間系ボス楽しい複数ボス楽しいって言いまくったせいで
スタッフがそれを真に受けちゃった説

850:2014/03/16(日) 16:48:39.35 ID:
魔法も弓のようにエイムできりゃいいのにな
デモンズのときからこれは思ってるけど

856:2014/03/16(日) 16:49:13.43 ID:
>>850
つ遠眼鏡

868:2014/03/16(日) 16:50:11.45 ID:
闇霊マジでボランティアだなw

892:2014/03/16(日) 16:52:27.23 ID:
アマナの配置見たときは結局マルチ推奨なんやなと思った

949:2014/03/16(日) 17:00:06.38 ID:
アンディールの館二つ目の篝火の行き方教えてくれい

955:2014/03/16(日) 17:01:25.95 ID:
雷の大槍で42だと神の怒りとか太陽槍あるとしたら60くらい必要なんじゃないのwww

957:2014/03/16(日) 17:01:51.89 ID:
>>955
太陽槍は55だったな

962:2014/03/16(日) 17:02:24.63 ID:
最後まで即死ゲーか
筋力全振りでこっちもツーパンKO狙うか

つか、篝火近くの鎧が枯れて、ソウル全然稼げなくなったわ
安定して倒せる敵がいなくて、レベル18から上がる気がしない

973:2014/03/16(日) 17:03:40.35 ID:
○ズ女より強い奇跡どこで売ってるの?

979:2014/03/16(日) 17:04:40.15 ID:
>>973
忘却の牢にいる石化しているストレイドさんとか
青の守護者誓約の騎士とか

981:2014/03/16(日) 17:04:50.92 ID:
ファミ通によると、公式の想定する一周目クリアの平均SLが170だし
二周目以降で装備集めを考えると200くらいまでは上げても問題ない。