35:2014/03/15(土) 13:40:17.17 ID:

そういえば巨人の森の炎トカゲのいるところどうやっていくんだろう?

41:2014/03/15(土) 13:49:31.49 ID:
>>35
あいつの尻尾から武器出そうな感じプンプンするから俺は今HP振りつつ猫指輪持って飛び降りる準備してるぜ!

43:2014/03/15(土) 13:55:11.34 ID:
欠片の集め方分かったわ

45:2014/03/15(土) 13:56:16.89 ID:
魔法はどこで手にいれるんだよ

49:2014/03/15(土) 13:59:31.46 ID:
>>45
隠れ港の船の近く
光がどうのこうので買えんが

53:2014/03/15(土) 14:02:09.86 ID:
>>49
サンクス
もしかしてここだけか?

73:2014/03/15(土) 14:20:52.40 ID:
>>49
魔術は理力上げないと買えんよ

50:2014/03/15(土) 14:00:08.94 ID:
前スレあたりで港の商人いないって言ってた奴いたけど
俺も初回に会ったっきり同じ場所いってもいないわ
バグか殺されたか?

89:2014/03/15(土) 14:45:49.77 ID:
呪術師の姉ちゃんがマデューラ行くと言ってたんだがマデューラのどこにいるんだ?
探しても見当たらん

92:2014/03/15(土) 14:48:14.65 ID:
白マッチング楽しいんだけど
ソウルが余ってしょうがない
レベル差どのくらいまで許容範囲なんだろう
そろそろ80、縛らなきゃいけない時期か

101:2014/03/15(土) 15:00:52.79 ID:
屁こくやつなんだよつええ

114:2014/03/15(土) 15:09:11.00 ID:
ボスの部位破壊アイテムって固定?
黒渓谷ボスの腐れの左腕からはファロスの石取れたけど、他にもあるのかな
前作じゃ結構あったよね

133:2014/03/15(土) 15:17:15.28 ID:
骸骨すぐ復活するんですが人の像落とすんですか?
それと途中カギかかってるところに篝火あるんですけどこれは進んでいけば開放できます?

163:2014/03/15(土) 15:23:50.01 ID:
オーンスタインなんてボスいる?
もしかして1に関係してるとか?

174:2014/03/15(土) 15:25:26.53 ID:
ハベルの腕輪今回ない?
ちょっと重量きついが体力あげたくない

179:2014/03/15(土) 15:25:46.20 ID:
このメニュー開いたりするときのもっさり感はSSDに換装したら改善されるんかな?
SSDにしてる人どう?

215:2014/03/15(土) 15:30:21.18 ID:
>>179
SSDだけどたまに反応悪くなるな。
エリア移動や転送も結構かかるし、これHDDの奴はどんだけストレス感じてるんだろう

301:2014/03/15(土) 15:41:01.97 ID:
>>179
SSDだけど転送直後やマップ読み込み?の時、普通にディスクガコガコ言うし
その時話しかけてもしばらくボイスとメニュー表示されないし
スタート押した時のレスポンスも悪いよ

182:2014/03/15(土) 15:25:57.37 ID:
ふう・・

205:2014/03/15(土) 15:28:53.89 ID:
なんか、ファロスの扉道の敵がまったく動かない&攻撃しても当たらないんだが同じバグの人いる?
一回終了しても直らんしどうすりゃいいんだ…
まさか、仕様ってことはないよな?

210:2014/03/15(土) 15:30:03.17 ID:
前作からの槍好きなんだけど
初撃が突くタイプでリーチ長い槍ってある?

ハルバートは叩くモーション入るんで使いづいらい・・・

254:2014/03/15(土) 15:35:18.49 ID:
>>210
チャリオットの槍とかどう?

241:2014/03/15(土) 15:34:01.78 ID:
うーん呪いが解けないorz
人の像使って生者になったり篝火にくべたりしたけど
相変わらず緑衣たんには「呪いをまとうお方」って言われるし変な声がきこえる
誰か解除方法おしえちくり~

280:2014/03/15(土) 15:37:44.78 ID:
回復の奇跡使いたいんだが記憶スロット増やすにはステータス何上げればいいんだ?

287:2014/03/15(土) 15:38:51.68 ID:
呪いはどうやって解くんや~~~~

291:2014/03/15(土) 15:39:22.03 ID:
上質やってんだけど炎ロンソとハルバードとガーディアンソードがめちゃくちゃ安定する
てかみんな大盾は何使ってる?最初の防具屋のやつ?

292:2014/03/15(土) 15:39:54.30 ID:
誰かクリアしたやつおる?

300:2014/03/15(土) 15:40:59.73 ID:
たくさんの新規さんが阿鼻叫喚してるねえ
ダ○ソデモンズ周回してやってれば倒せるボスばっかよ

311:2014/03/15(土) 15:41:41.68 ID:
ハルバートって片手でも強いの?
両手持ちは受け性能低すぎて俺には使いこなせないわ
回避主体の戦い方とか無理ゲーだし

339:2014/03/15(土) 15:45:37.96 ID:
霧入る時の無敵なくなったのかよ・・・
ボコボコにされたんだが

359:2014/03/15(土) 15:47:38.18 ID:
>>339
無印も無敵じゃなかったはずよ

352:2014/03/15(土) 15:46:36.35 ID:
人の像マラソンとかできるとこある??
ガゴでつんで白よぼうにもよべない・・・

367:2014/03/15(土) 15:48:55.78 ID:
>>352
港から船に乗って行ける方の忘却の牢の篝火からちょっと進んだら犬がたくさん居るからそこかな

395:2014/03/15(土) 15:53:50.40 ID:
素性劍士が将来無駄なくステ振るなら何がいい?

399:2014/03/15(土) 15:54:20.07 ID:
>>395
上質

400:2014/03/15(土) 15:54:23.48 ID:
お前らの着せ替えねーちゃんはどんな格好?

443:2014/03/15(土) 16:00:32.50 ID:
宣伝オグの挑発的なツイート見ると白生身バグはすぐ修正されるような気がする・・・
別にボス撃破したら生身に戻ったっていいのに

477:2014/03/15(土) 16:04:45.10 ID:
人型ボスばっかだな
なんかやりにくいわ

478:2014/03/15(土) 16:04:45.21 ID:
バグで強靭効いてないのはわかるが
防御力下げたくないから王の指輪つけて上騎士にしてるわー
武器防具の耐久度もバグじゃない???
よっぽど硬いの斬らない限り直す必要が無いんだが・・

490:2014/03/15(土) 16:07:01.42 ID:
ボスソウル交換してくれるおっさんなんであんなあぶねえ環境で突っ立ってるんだよ
こっちは毎回命懸けだよ○ソが

502:2014/03/15(土) 16:09:03.78 ID:
これから始めるんだがひとつだけ教えてくれ
カメラ設定は演出以外OFFにしたが、ジャンプどっちにするか迷ってる
お前らどっちが好き?

507:2014/03/15(土) 16:10:08.50 ID:
毒耐性の指輪ってどこで売ってるっけ?

550:2014/03/15(土) 16:15:52.97 ID:
これソウルの総量かソウルレベルが高いと白霊時に2周目の人と当たるのか?
自分のとこより敵が強いし配置が違ってた

562:2014/03/15(土) 16:18:02.81 ID:
>>550
当たらない

563:2014/03/15(土) 16:18:06.29 ID:
SSDの人に聞きたいんだけど死亡時にかかるロードってどのくらい?
HDDだと4つぐらいアイテム説明見れるんだけど

591:2014/03/15(土) 16:21:57.99 ID:
>>563
篝火近くで自殺しただけだけど一個だよ

610:2014/03/15(土) 16:24:53.29 ID:
うわ忘却の牢で篝火に戻れないようになってるからいちいち帰還の骨片使ってたら今回骨片店売りないのか?

646:2014/03/15(土) 16:31:09.11 ID:
巨人の森にあるこのアイテムはどうすれば取れますか?

653:2014/03/15(土) 16:31:57.68 ID:
>>646
ろーりんぐ

649:2014/03/15(土) 16:31:20.53 ID:
三騎士が強すぎる…仲間頼りになってまう。心折れるな

656:2014/03/15(土) 16:32:25.41 ID:
鐘入れ食いだけどクッソつまらんな
デモンズはあんなに楽しかったのにシステムで違うもんだなぁ

658:2014/03/15(土) 16:32:32.91 ID:
魔法の打点が高すぎて「目の前に居る小さい敵」に一切当たらなくなるのはバグだろ
はよ修正

690:2014/03/15(土) 16:38:38.67 ID:
攻略中に灰霊として勝手に召喚されるのが○ソうざいんだが
晒せばいいのか?

713:2014/03/15(土) 16:41:22.24 ID:
○ミ白多すぎて泣けてくる

718:2014/03/15(土) 16:42:06.38 ID:
>>713
白呼んでる時点で...
あっ(ry

754:2014/03/15(土) 16:46:10.31 ID:
ダ○ソⅡってやたら歩き方がオカマ臭いなと思って自キャラ脱がせて見たらなんかオパーイ付いてたんだが…
男で作ったはずなのにどうしてこうなった…もうプレイ時間も相当だしやり直す気も起きねえ

756:2014/03/15(土) 16:46:46.15 ID:
>>754
180回くらい見た

765:2014/03/15(土) 16:47:37.68 ID:
ホストやってて白がピンチになると癖でエスト飲んじゃう・・・
直そうとは思ってるんだけど
逆に1に戻った時エスト飲まないく○ホストになりそうだw

>>754
あえて釣られるが序盤で棺桶に入らなかったかい?

766:2014/03/15(土) 16:48:11.69 ID:
>>754
最初のサイクロプス2体いるとこの棺桶が性転換可

779:2014/03/15(土) 16:49:52.63 ID:
忘却の牢、篝火に戻れないのが地味に辛いな

787:2014/03/15(土) 16:50:32.66 ID:
ネズミって普通に召喚された方がよくないか
仲間のネズミ雑○だし

796:2014/03/15(土) 16:51:48.38 ID:
ステ振りなおしって良く聞くけど
そのアイテム使うとソウルレベルが初期状態になってレベル上げに使ったソウルは戻ってくるのかな?

808:2014/03/15(土) 16:53:03.53 ID:
SL84 85万ソウルでネズミやってて結構人来てたけど
やっぱ武器強化してから明らかに人来なくなったわ

826:2014/03/15(土) 16:54:56.45 ID:
>>808
俺メイス+9だけど来るから関係ないだろ

876:2014/03/15(土) 17:00:03.06 ID:
デモンズ→ダークは変化
ダーク1→ダーク2は劣化
NTの時からずっと問題だったレスポンスの悪さとかまったく改善されてない
スタッフが123全部違うから成長しないんだろうな

877:2014/03/15(土) 17:00:05.61 ID:
デモンズ ここスタート
ダ○ソ 劣化
ダ○ソ2  改良
こんな感じなような気がするけどなー
今回はプレイヤーノ意見しっかりとりいれてるし

適応力は25から30まででいいんじゃね

899:2014/03/15(土) 17:02:16.63 ID:
今回のクリアレベルはフロムの想定だと150って聞いたんだけど?噂だが

909:2014/03/15(土) 17:03:44.77 ID:
やっとマグマの渡り方わかったww