5:2014/03/14(金) 16:18:50.73 ID:

おつ

ツインブレードって強化しても弱いんか?
技量これのために上げようとしてるんだけど

27:2014/03/14(金) 16:20:58.80 ID:
>>5
そのために技量振って+4までしたけど、いまいち

7:2014/03/14(金) 16:19:09.96 ID:
>>1


白プレイの生身バグワロタ
というか、仕様じゃなかったんかい!

9:2014/03/14(金) 16:19:20.23 ID:
>>1


ステージ初見で白サイン出してもいい?頼りないからダメかな

12:2014/03/14(金) 16:19:46.44 ID:
楔石が足りないせいで武器か強化できずに炎ロンソから変えれないんだが自由に強化石買えるとこってある?
もしくは敵ドロップとか

17:2014/03/14(金) 16:20:05.99 ID:
>>12
攻略スレのテンプレ見てきてみ

57:2014/03/14(金) 16:23:35.67 ID:
>>17
さんくす
敵ドロップしかないのね

18:2014/03/14(金) 16:20:15.39 ID:
白で入って主がペロったら生身になってたことはあったよ
ランダムというか確率なんじゃないかと

20:2014/03/14(金) 16:20:20.44 ID:
>>1
乙ソウル

昨日からプレイしてて、一度も黒騎士的な奴と出会わないのだが
今回居ないのかな・・あの手のは。
何か白いのなら2匹ほどぶち殺したけど

22:2014/03/14(金) 16:20:45.07 ID:
@senden_ogu ダー○ソウル2にて、亡者の状態で小さな白いサインろう石を使って協力プレイを成功させると、生者に戻ることができますが、
たまに戻れないことがあります。これは何らかの条件によってこのような違いがでるのでしょうか?

FROMSOFTWARE/宣伝オグ ?@senden_ogu 2時間
お問い合わせありがとうございます。召喚協力を成功しても生者に戻れない仕様です。
逆になぜ生者に戻ったのか分かりませんので、お手数ですがサポートの方に詳細を教えていただけますでしょうか。
調査させていただきます。http://www2.fromsoftware.jp/p/darksouls2/inquiry/


減ったHPを回復する方法が有限アイテムしかないとか…
ボス倒してもゾンビのままだし何がしたいんだこの開発

30:2014/03/14(金) 16:21:16.41 ID:
>>22
これは○ソゲーと言わざるを得ない

116:2014/03/14(金) 16:29:00.36 ID:
>>22
ワロタww

128:2014/03/14(金) 16:30:13.40 ID:
>>22
なんだこれおいふざけんなよ

133:2014/03/14(金) 16:30:25.53 ID:
>>22
小さくないのはどうなんだろうな

23:2014/03/14(金) 16:20:45.34 ID:
たまにホストがボスエリアはいると強制的に離脱させられるけどバグ?
普通の白石で召喚されてるのに

41:2014/03/14(金) 16:22:17.28 ID:
>>23
それ俺もさっきからなってる
結局ひとりでボス戦行っちゃってるのかね
なんか申し訳ない

175:2014/03/14(金) 16:34:04.55 ID:
>>41
ネットワーク関係のバグ多いね・・・
まあいつものことか

28:2014/03/14(金) 16:21:04.69 ID:
>>1


戦士の適応力をあげると強いらしいがなにがよくなるんだ?

32:2014/03/14(金) 16:21:24.29 ID:
マジで生身に戻る方法の制限だけは何とかした方がいい
さすがに不便だよこれは

35:2014/03/14(金) 16:21:37.24 ID:
それまじ?つまり人間にはなれないってこと?

37:2014/03/14(金) 16:21:40.03 ID:
まて落ち着け。この話は小さなサインろう石の話だ。落ち着けけええけ

38:2014/03/14(金) 16:21:43.00 ID:
>>1
おつ

ソウルの槍拾ったし魔法使いになろうと能力ふり直して理力40にしたらさ
くっそ弱い、必要理力40使用回数2回のソウルの槍でも雑○1撃で倒せないwww
詰んだろこれ、器また拾えるよね?じゃなきゃおわた

47:2014/03/14(金) 16:23:10.70 ID:
>>38
触媒が弱いんじゃね?

39:2014/03/14(金) 16:21:54.84 ID:
刀身が透明の刀かっけぇしR2盾貫通だしつえぇw

46:2014/03/14(金) 16:23:03.37 ID:
>>39
それどこでゲットした?

101:2014/03/14(金) 16:27:37.79 ID:
>>46
たしか、不死なんたらってとこ

193:2014/03/14(金) 16:35:42.85 ID:
>>101
不死がつくエリアなんてあったかな・・・うーん、まぁがんばって探してみるよ。ありがとう

43:2014/03/14(金) 16:22:31.19 ID:
生身に戻れなきゃホスト不足しすぎるだろwwwwありえんwww

44:2014/03/14(金) 16:22:56.58 ID:
忘却の牢でもいい魔術売ってねー
そろそろソウルの槍とか無いときついんだが

49:2014/03/14(金) 16:23:16.77 ID:
>>44
狩猟の森

77:2014/03/14(金) 16:25:05.27 ID:
>>49
狩猟の森でも売ってるのか今すぐ行くわ

93:2014/03/14(金) 16:26:46.30 ID:
>>77
落ちてる

50:2014/03/14(金) 16:23:21.82 ID:
体から湯気が出てるんですけどなんなんですかこれ(´・ω・`)

72:2014/03/14(金) 16:24:40.16 ID:
>>50
赤?緑?どちらにしろ指輪の効果

97:2014/03/14(金) 16:26:59.33 ID:
石化魔術師が交換してくれるソウル武器、どれにしようか迷うわ
呪縛者のソウルは特大剣にしたけど、流罪のソウルはどれがオススメなんだろうか

107:2014/03/14(金) 16:28:08.46 ID:
ぬくもりの炎つえーしかっけえwwwwwwwww

108:2014/03/14(金) 16:28:14.56 ID:
最終的に白サイン置いても誰も召喚しなくなるのか・・KAAAA

125:2014/03/14(金) 16:29:48.57 ID:
えっ、ぬくもりの炎すげー効果時間長い
これ白ファン2人が出したらボスヌルゲーじゃね

131:2014/03/14(金) 16:30:24.04 ID:
>>125
ボスも回復するんやで(白目)

140:2014/03/14(金) 16:30:58.01 ID:
>>131
さすがフロムwwww

152:2014/03/14(金) 16:32:02.42 ID:
>>131
ぬくもりにあふれすぎわろた

146:2014/03/14(金) 16:31:16.58 ID:
>>125
触れたボスも回復するんだぜ…

130:2014/03/14(金) 16:30:23.23 ID:
石像が行く手をふさいでいるってあるけどこれって何かすると元に戻せるのか?

143:2014/03/14(金) 16:31:09.33 ID:
>>130
アイテムで戻す

158:2014/03/14(金) 16:32:46.79 ID:
>>143
そうなのか
ちなみになんてアイテムで戻せるんだ?

165:2014/03/14(金) 16:33:25.10 ID:
>>158
懐かしの香料?だったか
失念した

187:2014/03/14(金) 16:35:00.72 ID:
>>165
マジかサンクス
商人が売ってるやつだっけ?

201:2014/03/14(金) 16:36:27.55 ID:
>>187
どっかに落ちてる
割とレアアイテム

145:2014/03/14(金) 16:31:14.21 ID:
初期verでこれだけバグが少ないフロムゲーも珍しいんだからパッチ来るまで我慢しなさい

150:2014/03/14(金) 16:31:53.32 ID:
>>145
むしろそのパッチで生身不足にされそうな悪感

176:2014/03/14(金) 16:34:10.68 ID:
前作なんてネズミとチビ骸骨で人間性無限に稼げてたからな
そのうえ混沌武器のせいで超ヌルゲーと化していた
このくらいの理不尽さが丁度いい

197:2014/03/14(金) 16:36:09.91 ID:
△生身に戻れない=難易度上昇
○生身に戻れない=生身不足=ホスト不足=侵入も協力も出来ない

生身の不足はオンラインの崩壊を意味する