32:2014/03/13(木) 12:35:11.06 ID:

人間になれるアイテムって白とか赤やってもらえないの?
前作とか前々作はそんな感じだったじゃない

52:2014/03/13(木) 12:37:41.21 ID:
おいマジで騎士のボスどうすんだよこれ
道中スルーしても無理だぞ
ソウル上げも効率悪いし武器は買えないし亡者で体力半分になるわで詰んでるぞこれ

70:2014/03/13(木) 12:38:55.23 ID:
>>52
常に背後に居れば余裕やで

118:2014/03/13(木) 12:44:23.73 ID:
かわいいおにゃの娘が作りたい・・・かわいいおにゃの娘が作りたい・・・
そう思ってかれこれ3時間キャラクターメイキング
できるのはゴリラやクリーチャ○かり・・・
だれか法令線とアゴのエラのきれいな消し方教えてください、なんでもしますから

119:2014/03/13(木) 12:44:24.75 ID:
女騎士つくろうとしたけど髪型とかいいのなくて男に変更したい
でも名前がモロ女なんだよなぁ・・・

146:2014/03/13(木) 12:49:09.47 ID:
魔術師で始めてみたんだけど、一番軽い盾持つのにも、筋力に3も振らなくちゃいけなくて困る
基本盾受けしないで転がって魔法撃つのが正しいのか・・・難しくない・・?w

150:2014/03/13(木) 12:49:44.91 ID:
黄結晶のロングソード
必要筋力13技量8 補正は両方D 攻撃110かな

黄結晶の盾
必要筋力12 物理カット率80 他は30前後カット 受け能力55 重さ2.0

156:2014/03/13(木) 12:50:13.67 ID:
鳥に運ばれてくる騎士倒したやついるか?

169:2014/03/13(木) 12:51:28.51 ID:
>>156
最初にあった時強くて倒せないから逃げて
ある程度装備も整ったし倒そうと思ったら全く出てこなくなったわ…
あいつ1回しかあえないのかね

179:2014/03/13(木) 12:52:27.02 ID:
>>169
巨人倒して手に入った鍵で行ける場所にそいつ出てくるよ

166:2014/03/13(木) 12:51:13.55 ID:
侵入拒否したいんだが何か方法ないの?
説明書読んでたら亡者でも侵入されるとか何考えてんだよ・・・

171:2014/03/13(木) 12:51:42.99 ID:
>>166
オフでやればいいじゃん

186:2014/03/13(木) 12:53:08.51 ID:
>>171
オフじゃメッセージ見れないじゃないか

201:2014/03/13(木) 12:54:54.13 ID:
>>186
人の像燃やせ(´・ω・`)

188:2014/03/13(木) 12:53:23.07 ID:
ハイデ騎士の直剣どうなの?

242:2014/03/13(木) 12:59:47.43 ID:
マデューラ到達時点で既に最大体力半分大丈夫かこれ エスト便は貰ったしエストのかけらも貰った なんか他にめぼしいものある?

252:2014/03/13(木) 13:00:46.94 ID:
>>242
ない、てか死にすぎww

342:2014/03/13(木) 13:12:01.16 ID:
素性なににしよっかなーー
全然始めらんねえよ!予習しとくんだった

347:2014/03/13(木) 13:12:58.69 ID:
白いサイン書くアイテムどこ?
積みそう・・・

357:2014/03/13(木) 13:13:51.78 ID:
特典武器壊れた\(^o^)/
修理どうすんのこれぇ

360:2014/03/13(木) 13:14:26.61 ID:
>>357
説明書

370:2014/03/13(木) 13:15:43.60 ID:
>>360
鍛冶屋の鍵がねーよ!

438:2014/03/13(木) 13:23:55.46 ID:
エスト瓶どこにあるの?
無理ゲーなんだけど

468:2014/03/13(木) 13:27:15.33 ID:
グラはどう? 1より落ちてる?

541:2014/03/13(木) 13:37:11.90 ID:
ここの住民は死にゲー期待してたから、ネガキャン無駄だと思う

590:2014/03/13(木) 13:42:43.76 ID:
え、これどこ行けば良いんだ?

591:2014/03/13(木) 13:42:51.29 ID:
二人目の鍛冶屋はどうやったら働いてくれるの?

594:2014/03/13(木) 13:43:02.83 ID:
特典のマップの臭いやばいなこれ
相当離れた距離からでも臭いww

600:2014/03/13(木) 13:43:48.50 ID:
>>594
あの臭いはやばい、古本の臭いがする

604:2014/03/13(木) 13:44:02.99 ID:
たいまつ拾ったはずなんだけどアイテム欄のどこにもない…

642:2014/03/13(木) 13:48:25.93 ID:
グラはデモンズが一番良い気がする

673:2014/03/13(木) 13:52:27.78 ID:
サインろう石貼れません・・・

724:2014/03/13(木) 13:57:26.85 ID:
頼むキャラクリ助けてくれ
それなりの女キャラでいいんだ・・

760:2014/03/13(木) 14:03:45.97 ID:
>>724
斜めにしたときフェイスラインがきれいな曲線の顔をランダムで出す
つりあがった眉にする
やや垂れ目にする
垂れ目にすると目が寄るので間隔を広げる
小鼻を小さく、角度を下に
鼻梁の色は白く
口と鼻の距離長くして口を上のほうに上げる

これで美人になるよ^^

770:2014/03/13(木) 14:05:18.64 ID:


どうかな大分頑張ったんだが…

773:2014/03/13(木) 14:05:43.11 ID:
>>770
普通(´・ω・`)b

776:2014/03/13(木) 14:05:48.51 ID:
>>770
イケル

777:2014/03/13(木) 14:05:53.52 ID:
>>770
日本人っぽいな

781:2014/03/13(木) 14:06:16.28 ID:
>>770
何秒で亡者になるかな

785:2014/03/13(木) 14:06:46.68 ID:
>>770
こんなに一生懸命作ってもチュートリアルの柩に入ってキャラクリデータぶっ壊されるとこ想像しただけで胸熱

823:2014/03/13(木) 14:12:03.42 ID:
>>770
十分だわ
レシピ頼む

778:2014/03/13(木) 14:05:59.02 ID:

望遠鏡?ってどこにあるん

783:2014/03/13(木) 14:06:32.36 ID:
>>778
何をするつもりだ

791:2014/03/13(木) 14:07:20.10 ID:
>>778
貴様ああああああああああああああああああああああ

793:2014/03/13(木) 14:07:36.31 ID:
>>778
神ゲー

784:2014/03/13(木) 14:06:34.11 ID:
後で整形できるんだっけ?

800:2014/03/13(木) 14:08:24.75 ID:
巨人から出る鍵これどこのや

854:2014/03/13(木) 14:17:54.31 ID:
>>800
巨人ってどこの巨人?ハイデの最初の奴?

824:2014/03/13(木) 14:12:11.49 ID:
エスト最初一回は中々きついな

832:2014/03/13(木) 14:13:42.87 ID:
ささやき女将の指輪買ったんだが巨人の森1でなんかハァハァ聞こえるだけなんだけどなんなんだ?

835:2014/03/13(木) 14:14:16.14 ID:
まじで迷子
巨人倒してからどこ行けばいいか誰か教えてくれ…

863:2014/03/13(木) 14:19:03.95 ID:
>>835
俺はそっから巨人の騎士が居る所へ向かったな
正解ルートだと思ってる

846:2014/03/13(木) 14:16:18.04 ID:
1周目から白頼りの奴おる?W

847:2014/03/13(木) 14:16:32.44 ID:
てかペロったら耐久度回復するんだな
知らんかったわ

851:2014/03/13(木) 14:17:21.31 ID:
飛び降り血痕ばっかりなんだが

852:2014/03/13(木) 14:17:24.65 ID:
白一人しか呼べないのかよ
勝てねえ

868:2014/03/13(木) 14:19:37.74 ID:
あ~迷う!
PS4版出るまで待つか今日買うか!

895:2014/03/13(木) 14:22:31.06 ID:
火吹いてくるトカゲのとこの行き方教えて下さい

916:2014/03/13(木) 14:25:23.87 ID:
最後の巨人弱いな
10000ソウルとかおいしいわ

933:2014/03/13(木) 14:27:54.22 ID:
ほんと○ソゲーやこれ
理不尽なやられ方しかしないし体力減ってどんどん無理ゲーかするし
今もう詰んでるわ

950:2014/03/13(木) 14:29:57.39 ID:
統計サイトのクリア数ってこれ日本人の計算だよね
もう三人クリアしてる奴いるのか

957:2014/03/13(木) 14:31:43.59 ID:
>>950
スタッフという可能性ないの

961:2014/03/13(木) 14:32:34.97 ID:
>>950
海外版のもクリア人数3人で止まってる
たぶん、バグ

982:2014/03/13(木) 14:35:50.69 ID:
初心者救済のソウル稼ぎでレベル上げできなくなってるじゃん
窓口狭めてどうすんだよ