26:2014/03/12(水) 11:12:33.49 ID:
29:2014/03/12(水) 11:13:42.57 ID:
ゲオとかツタヤって夜中0時から閉店時間の間に行って買えるもんなの?

43:2014/03/12(水) 11:17:58.42 ID:
>>29
店舗による。実際俺は24時間営業のGEOに電話で今日の0時から販売って確認した
いろんなGEOやTSUTAYAに電話してみることをおすすめする

50:2014/03/12(水) 11:19:51.01 ID:
前作やってないけどOK?

53:2014/03/12(水) 11:20:20.95 ID:
>>50
敵にやられてペロって発狂しない人なら大丈夫

55:2014/03/12(水) 11:21:27.61 ID:
>>50
前作やってなくてもOKだけど
難易度というかバランスが完全に前作プレイヤー用ってのは注意かも

64:2014/03/12(水) 11:23:41.02 ID:
amazon発送メールキターー!!

ちなみに予約は2月18日

77:2014/03/12(水) 11:29:56.64 ID:
>>64
どこ住み?

88:2014/03/12(水) 11:33:48.68 ID:
>>77
埼玉、ゲーム発送は大阪から来てた

140:2014/03/12(水) 11:53:37.11 ID:
持たざる者で始めようとしてるやつ今回かなり厳しいぞ
序盤アイテムでいいのがないww

142:2014/03/12(水) 11:54:44.34 ID:
逆にフラゲさせない店がまじなんなのって思うけどな俺は
店舗で買うのなんてフラゲできるくらいしか利点ないんだから、つべこべ言わず売れと
そんなに通販に売り上げとられたいのかね

147:2014/03/12(水) 11:56:43.33 ID:
サーバーはまだ多分発売日にあくと思う

169:2014/03/12(水) 12:03:08.98 ID:
このゲームヒントなさすぎて不親切すぎないか
どこいっていいかわからねえよ
蜘蛛ぶっ殺したあとはどこいきゃいいんだか

212:2014/03/12(水) 12:15:03.51 ID:
前作のトラウマからミミックを警戒して宝箱をぶっ叩くと壊れて中身もぶっ壊れるステキ仕様

214:2014/03/12(水) 12:15:54.05 ID:
>>212
普通に開いたらおっけーなの?

299:2014/03/12(水) 12:39:02.81 ID:
二日前からフラゲしてる人は少し注意が必要なんだけどね。垢BANされたゲームもあるし

303:2014/03/12(水) 12:39:41.22 ID:
前作の反省から今回はなるべく情報を制限してる
動画の類は公式以外見ていない
ただこのスレを見ながら一体感を楽しむのはやめられないんだな

314:2014/03/12(水) 12:43:08.02 ID:
今回っていくらでもステの振り直しができるんだよな?多少の振り間違いは問題ない?

321:2014/03/12(水) 12:45:37.20 ID:
>>314
ソウルの器というレアなアイテムが必要らしい
からお気軽にはできんらしいぞ

359:2014/03/12(水) 12:54:49.05 ID:
明日できるのにコントローラーぶっ壊れた・・・・

425:2014/03/12(水) 13:10:29.13 ID:
売ってるよーん
予約しに行こうと思ったら置いてあったから買っちまった
今アプデ待機中
wkwktktk

428:2014/03/12(水) 13:11:13.66 ID:
初回プレイ時に入ってこられて勝手にボス攻略されていったらヤバいなマジで

433:2014/03/12(水) 13:12:16.32 ID:
>>428
呼ぶ気がなけりゃ入ってこられないだろ

434:2014/03/12(水) 13:12:24.20 ID:
amazon使う人はダ○ソの時から何も学んでない方が悪い

440:2014/03/12(水) 13:13:08.04 ID:
2の白ってどんな回復手段ある?
過去作がどんなだったかほとんど忘れてしまったんだけど、ホストのエストで便乗して回復か自力では奇跡だけだったっけ
2の動画見てるとホストがエストを飲んでも白が回復してなかったような

465:2014/03/12(水) 13:20:37.86 ID:
>>440
1…奇跡の回復、ホストのエスト、人間性、女神、キノコ
2…エスト使える、奇跡の回復、各種回復アイテム(雫石など)

459:2014/03/12(水) 13:19:47.28 ID:
上で言ってる奴いた通りこれ物凄く酔うわ
ダ○ソデモンズどっちも平気だったけどなんか知らんがⅡは激しく酔う
気持ち悪い

460:2014/03/12(水) 13:19:51.38 ID:
鞭二刀流なんだよ
ウイグル獄長のロールプレイか

490:2014/03/12(水) 13:28:50.33 ID:
落下ダメージもステで変わるみたいだな

518:2014/03/12(水) 13:35:39.80 ID:
地元のゲームショップからフラゲってきた
店員さんに「前作(ダ○ソ)のケースがあるので、オンラインは控えてくださいね」
ってめっさ笑顔で言われたんだけど、
前回の発売日前に存在した公式ペナルティ闇霊っているのかね

532:2014/03/12(水) 13:40:30.57 ID:
>>518
発売日前にオンに繋ぐと、前回でいう告罪ポイントがMAX固定だから地獄みるよ
まともに攻略出来ずにアカウント消すはめになる

544:2014/03/12(水) 13:44:33.59 ID:
キャラメイキングほっぺたが常に紅潮してて難しいな
ガノンドロフみたいなダンディでシブい赤髪赤髭黒人作りたいんだけど
ほっぺが常に赤いせいで○カみたいに見える

552:2014/03/12(水) 13:46:25.89 ID:
>>544
頬の色調整できるだろ

576:2014/03/12(水) 13:57:25.30 ID:
ツベのPVP動画見たけど今回パリィの挙動とタイミングおかしくない?
キャラのステップも変だし、またパッチ地獄が来る気がするわ

582:2014/03/12(水) 13:59:40.23 ID:
序盤から
盾とショートソードは拾えるし
武器防具も買える

生まれはテキトーでおkだぞ

592:2014/03/12(水) 14:03:50.60 ID:
二刀流どうなん?

623:2014/03/12(水) 14:14:57.06 ID:
ダメだ最初のデブが倒せない
下手すぎワロタく○ったれが
メイス扱いにくいんじゃ○ケペロれ

625:2014/03/12(水) 14:16:10.37 ID:
>>623
なんか代わりの武器拾ってコイよ
その辺にあるのかは知らんが

627:2014/03/12(水) 14:18:21.12 ID:
お前ら救済武器使う気まんまんじゃねーかw どんびきー! 超ウケるwww

636:2014/03/12(水) 14:22:19.42 ID:
予約フラゲオしてきた
下手なのでストレス溜まりまくり
明日にも売ろうかと・・・

661:2014/03/12(水) 14:31:25.52 ID:
面白いけど
下手な人はストレス溜まりまくりですぐ投げると思う
ダー○ソウルもまだクリアしてない
マップも広すぎで迷う
紙と鉛筆でマップを書いたとも思えない
マウスでポチポチとクリックしてオブジェクトやモンスターを
配置しただけの印象
好きな人はハマるだろうな
俺はトシなので微妙

671:2014/03/12(水) 14:33:19.52 ID:
おい今作梯子から手を放すとペロるぞ
あれかなり便利だったのにふざけんなクッソ

711:2014/03/12(水) 14:44:28.38 ID:
エスト瓶もらえるのわかりづらすぎだろwwwwwwww
普通にエストもレベルアップも知らないで進めてたわ

730:2014/03/12(水) 14:47:57.51 ID:
誰か教えて。キャラメイクって
プレイ開始後も作り直しできる?

751:2014/03/12(水) 14:53:46.91 ID:
北海道でフラゲした人いない?

830:2014/03/12(水) 15:19:15.57 ID:
ていうか特大剣の片手R1普通に遅くなってたな
ナイス調整

837:2014/03/12(水) 15:21:51.85 ID:
>>830
敏捷上げるとシリーズ最速レベルになるぞ

858:2014/03/12(水) 15:28:04.46 ID:
挙動自体は軽くなってるけど、ローリングの無敵時間は減ってる。
盾も弱体化して、ケツ掘りも弱体化してる。
現状では「コレさえあれば楽勝」みたいな戦法は見つかってない。

だから今まで~厨と呼ばれてた、特定の戦い方に依存してた奴らは通夜状態。
無論コレはいいことだと思うけどね。

867:2014/03/12(水) 15:31:24.59 ID:
というか外人の配信者は下手くそ以前に初心者すぎる
武器の耐久が0なのに武器変えないしそのゴリ押しは無理だろっていうとこでも攻撃して何度もペロる
学習能力?なにそれ?っていうプレイヤーが多すぎて序盤でこれをループしてる

そりゃ下手な外人でも下手くそ多すぎって言いますわ

872:2014/03/12(水) 15:32:54.55 ID:
今回がちで強いとしたら「蹴り厨」だと思う。けりがかなり有効。

前作、前々作で蹴りを有効活用してきた人たちは「コロンビア」だと思うぞ。

879:2014/03/12(水) 15:34:08.04 ID:
>>872
今回蹴りじゃねえけど

919:2014/03/12(水) 15:48:12.37 ID:
おのとかのモーションどうなったんだろうな。
おの系武器のダ○ソでの劣化は悲劇そのものだった。

970:2014/03/12(水) 16:02:55.22 ID:
ゲオは0時販売か。
しかし、0時に取りに行くのは、ちょっと恥ずかしいな。
(そんなにやりたいんだ。クスクスby店員)
みたいな感じで。
どうしよう。

974:2014/03/12(水) 16:04:25.21 ID:
レベルアップの人殺したってそれやばいんじゃ?

今回のマッチングは取得ソウルで決められるから、レベル上げられずとも
どんどん強い侵入者とマッチングさせられるぞ?

つまりお前はレベル1だとして取得ソウル換算されて、レベル50とか100とかの
侵入者がガンガン入ってくるんだけど。

986:2014/03/12(水) 16:07:25.83 ID:
レベル職人はさすがに復活するんじゃないか

988:2014/03/12(水) 16:08:33.75 ID:
プレイ日記呟いてる奴は何なんだ