92:2014/03/11(火) 10:28:59.90 ID:

持たざるものは初期能力値が高いから装備が揃うと他の素性より強くなるぞ!

ってダー○ソウルの時に言われてたなそういえば

97:2014/03/11(火) 10:30:25.78 ID:
ネタバレあるけどかなり親切な動画だなぁ

122:2014/03/11(火) 10:48:14.21 ID:
>>97
見てて思ったが右と左に3つずつ装備できるようになったのか?
だとしたら今作装備重量がすごくなりそうだからVITが大事かもな

108:2014/03/11(火) 10:38:13.47 ID:
Amazonの○ソっぷりにはびっくりだがコレクターズエディションは尼しか見つからなかったんや・・・

169:2014/03/11(火) 11:09:45.92 ID:
>>108
昨日の朝方とか普通にフルイチオンラインの在庫とかあったけどな
俺がスレに貼ってやったのに
つーか買う気ならもっと前から予約しろよ○ホか

173:2014/03/11(火) 11:10:24.67 ID:
>>169
去年の九月には予約済みだ○ホか

129:2014/03/11(火) 10:53:49.37 ID:
右刀、刀、刀
左刀、刀、刀
とか言い出さないだけまし

155:2014/03/11(火) 11:04:09.58 ID:
何度も言うが前作で○ミだった短剣、拳、爪、鞭がどれほど強化されているかが重要だ
削除されずに続投って事は修正されてるはずだよなぁ? なぁ?

157:2014/03/11(火) 11:04:47.70 ID:
フラゲしてないやつは恥ずかしくないの?ライバルと差がどんどんつくよ?
フラゲするかしないかでもうスタートラインが違うんだよ?

160:2014/03/11(火) 11:05:57.09 ID:
ダー○ソウルの時には
・牛頭のデーモン
・はぐれデーモン
・デーモンの炎司祭
・不死院のデーモン
・犬のデーモン
・百足のデーモン
みたいにデーモンのボスが多かったけど、2では騎士のボスが多いな

223:2014/03/11(火) 11:35:28.59 ID:
PS4買ったけど完全に置物と化してるんだよな
ダ○ソ2出ないのが初めはすげーもったいなく思えたがまあ出ないものは仕方ないし
買ったけど維新だけやって放置してて売ろうかとすら思う始末

239:2014/03/11(火) 11:41:57.07 ID:
>>223
warframe忍者やろうぜ

227:2014/03/11(火) 11:37:48.51 ID:
サポーターあるなら速攻で探して取りに行かないと落ち着いて探索もできんな

231:2014/03/11(火) 11:38:53.58 ID:
>>227
今回のスタブ見てから回避余裕レベルに意味を成してないから要らんと思うよ

333:2014/03/11(火) 12:23:32.24 ID:
皆カウントダウン観てる?


自分はPS4版を待つことにした。出ないかもしれないけど。
ぶっちゃけグラに限って言えばもう高望みしない。もういいよ。
とにかくDARK SOULSの続編ゲームをPS4で、コントローラーDS4でやらせてください!

339:2014/03/11(火) 12:26:11.88 ID:
>>333
発売日にPS4買った俺もお前の気持ちは痛いほど分かるけどさ
素直にPS3版やったほうが精神衛生上良いんじゃねえかなー
まあお前の勝手なんだけどさ

383:2014/03/11(火) 12:40:13.30 ID:
ご飯はラップに包んで、食パンは袋ごと冷凍がいい
ドロッとした濃いめのミートソース作って冷凍すればパスタもいけるな

497:2014/03/11(火) 13:45:26.76 ID:
ガゴなんで続投されてんだって思ったら
ダ○ソの世界ではあいつは呪いから土地を守護する存在という認識が人々にあるらしいな

510:2014/03/11(火) 13:50:29.00 ID:
だいぶ明るい感じに見えるけど、ラトリア1みたいなダークすぎるステージないかなあ
あれが自分の中でベストステージなんだが

558:2014/03/11(火) 14:14:24.71 ID:
普通に職場の近所の店に置いてあったわ
なんか拍子抜けっつーか最近は発売日前に売り出されてるもんなのか?

妹が相当なファンだから買って帰ろうと思うけど
そうすると多分妹の予約分でソフト2つになるんだよなぁ
俺も時間がありゃやりたいしまぁいいかねー

622:2014/03/11(火) 14:41:18.65 ID:
霧扉入る瞬間攻撃受けるとキャンセルされるようになったんだな

638:2014/03/11(火) 14:47:33.51 ID:
今回は鐘鳴らしに行くとか言う目的ないの?

664:2014/03/11(火) 14:55:12.35 ID:
生命力、体力、持久、筋力or技量、適応
振る項目多すぎとてもじゃないが魔法や記憶まで振る余裕ないなw

721:2014/03/11(火) 15:43:13.18 ID:
なんかもうどこでも売ってあるけどなんだこれ?
楽しみになりすぎて俺がタイムトラベルしたの?

786:2014/03/11(火) 16:12:11.21 ID:
がっかりゲーだわ…

807:2014/03/11(火) 16:26:32.12 ID:
スレスタ不可能になったよ

834:2014/03/11(火) 16:35:51.81 ID:
海外の評価高いっぽいな

837:2014/03/11(火) 16:40:46.26 ID:
ダ○ソしながらお菓子食べるつもりなんだけど、何がいいんだ

930:2014/03/11(火) 17:05:15.01 ID:
なんか技量ペロったって言われてるけど
出血には鈍足ついてるみたいだし毒はどうせ回復減退あるだろうしで
相変わらず強そうだな。
盾も弱体化してるし両手もちと二刀流が流行りそう。