8:2014/03/10(月) 12:02:23.37 ID:

切断厨の対策って何もなし?今1で進入してるんだが5割切られてイライラマッハ

14:2014/03/10(月) 12:10:00.31 ID:
なんで発売日に遊びたいのに店頭予約しないのか通販だとしてもよりによってアマゾンを選ぶのか理解できない

45:2014/03/10(月) 12:24:24.04 ID:
白2体居るのにスタブ食らった瞬間切断とか逆に笑ってしまったわ
頼む・・頼むぞフロム・・!ソウル没収の6時間HP1/4強制オフラインくらいやってくれ・・!

51:2014/03/10(月) 12:28:08.55 ID:
そんなに何人もチートしてる訳じゃないし
そりゃマッチングしたら最悪だけど極稀なんじゃないのかチートも当たるのって

98:2014/03/10(月) 13:25:57.11 ID:
今作は実際に2週目からが本当のダー○ソウルとなるのか
1週目基準で語るやつがニワカ認定されるのか

99:2014/03/10(月) 13:26:38.31 ID:
なんか造りが凄くスカイリムっぽく感じたな
ステージや背景はかなり凝ってるけどMOBのは位置が薄い気がする

100:2014/03/10(月) 13:27:03.57 ID:
しかし@wikiの騒動どうなったんだろ

101:2014/03/10(月) 13:27:52.34 ID:
>>100
依然危険な模様

103:2014/03/10(月) 13:30:20.37 ID:
>>101
なんか会社そのものがヤバいとも聞くしテンプレのwikiは削除になるんだろうか

158:2014/03/10(月) 14:10:58.55 ID:
なんちゃらチャリオットとか言うやつチラッと動画で見たけどどうやって倒すか分からんわ

175:2014/03/10(月) 14:31:56.47 ID:
いや海外は3/11でしょ
でも絶賛のみの評価されたところでつまらんわそんなの

176:2014/03/10(月) 14:34:34.97 ID:
>>175
おう坊主今日は何日だ言ってみろ
時差?いつから太陽は西から昇るようになった?

241:2014/03/10(月) 15:37:26.21 ID:
ここって柏通り魔みたいなやつばっかいそうだな

257:2014/03/10(月) 15:46:00.55 ID:
そうだと信じたいがなぁ…
ニート多そうだしレスの発言見てるともうね…なんか怖い

259:2014/03/10(月) 15:47:12.88 ID:
アルトリみたいなのでるとしてもPS4じゃでないだろ
FFのディスク4だけ青ディスクにするようなもんだぞ

266:2014/03/10(月) 15:48:16.51 ID:
スレ違の話題をそれと気づかずに延々続ける人って怖い。

281:2014/03/10(月) 15:54:29.09 ID:
この時期にフラゲしてない人は恥ずかしいよ
ダ○ソル愛が足りない

375:2014/03/10(月) 17:02:39.48 ID:
亡者深度って何段階あるのかな?
単純に2段階のような気もするけど
満タン→3/4→1/2

401:2014/03/10(月) 17:17:10.88 ID:
このためだけにps3買い戻した。
飽きたらまた売るけど

456:2014/03/10(月) 17:49:41.43 ID:
指輪枠は4つだけど1個は契約指輪専用で実質3つってこと?

470:2014/03/10(月) 17:57:43.61 ID:
なんか擁護に必死な奴がいるけどグラ落としてパフォーマンス優先させたって言ってたんだろ?
分かれよ

541:2014/03/10(月) 18:29:35.75 ID:
マッチング判定がレベルじゃなくなっちゃったなら、マッチングしにくくなってしまわない?

544:2014/03/10(月) 18:31:48.28 ID:
>>541
PS+に入ろう(提案)

615:2014/03/10(月) 18:53:13.12 ID:
大曲剣なんて前もムラクモと墓王しかなかっただろ
増えただけましな方

それより何度もすまんがステで素手攻撃力は変化するようになったのか

622:2014/03/10(月) 18:54:18.46 ID:
>>615
おい生贄…まあいいか…

628:2014/03/10(月) 18:57:14.02 ID:
>>622
墓王→ 一見入門用だが、猛毒と突きでムラクモと互角かそれ以上の戦いも出来るキングオブ大曲剣。
ムラクモ→ 侵入で乱闘するならコレ!!瞬殺特化大曲剣。 ただタイマンなら墓王に負ける場合も。
生贄→ 絶望をくべよ

639:2014/03/10(月) 19:04:05.88 ID:
>>628
墓王強いよな愛用してた

あーこんなに発売が待ち遠しいのはいつ以来だろ

630:2014/03/10(月) 19:00:16.97 ID:
これでまたアフィwikiの方が情報が充実して、ボランティアwikiが○ソだったら
ダ○ソファンは口だけ野郎の○スばっかと言う証明になってしまうかも。
嫌儲的な文句は山ほど垂れるが、情報提供の協力も更新もしないってことだからね。

つまり俺も含めて、お前らも頑張ってくれってことだ。

631:2014/03/10(月) 19:00:22.15 ID:
生贄の事本気で忘れてた
いないと思うが生贄愛用者すまん

634:2014/03/10(月) 19:01:48.72 ID:
他武器が増えまくってる中でダ○ソ2の大曲剣は3つだけど全てが特徴あって面白そうだよ

ムラクモ 攻撃、重量、必要ステ、リーチのバランスがとれていて両手持ちでもパリィ可能
長いなんとかの大曲剣 ムラクモより装備条件が厳しくなったけどリーチが長い
竜のなんとかの大曲剣 大曲剣がまさかのドラゴンウェポンデビュー。R2で特殊攻撃が可能

638:2014/03/10(月) 19:04:01.93 ID:
契約は青の守護者だな
みんなはなに契約する?

662:2014/03/10(月) 19:14:37.01 ID:
漢字分からないキッズ多いな
分からないなら検索するクセつけよう

668:2014/03/10(月) 19:18:20.98 ID:
>>662
念のために言うが、祝うってのはスラングだからな

674:2014/03/10(月) 19:20:59.39 ID:
巨人の木の実やばいよね、つかある意味で一番侵入者殺しじゃね?
・巨人の木の実の種
 侵入があった時、MOB達を侵入者と敵対させ事のできるオンラインアイテム

つまりだ、侵入してみたら3人パーティで、さらに赤銀騎士まで襲ってきたでござるの巻きになるわけだ。

680:2014/03/10(月) 19:24:44.79 ID:
>>674
使用回数無いんだろうかね?

695:2014/03/10(月) 19:29:22.73 ID:

お酒もつまみも準備したからやるぜwwwww

758:2014/03/10(月) 19:55:24.06 ID:
みんな意外と優しいのな///
ネクロマンサーと拳のステ上昇はがんばって調べてみるわ

776:2014/03/10(月) 20:00:16.34 ID:
ネクロマンサーってなんだ?闇術のこと?

818:2014/03/10(月) 20:15:50.02 ID:
ソウルがマッチングに影響するってとこだけど
いろいろ不明な点が多いな
今まで獲得したソウルなのか?消費したソウルなのか?
ソウルロストした場合はどうなるのか?

822:2014/03/10(月) 20:16:43.72 ID:
>>818
海外記事を翻訳する限り、累計獲得ソウルだってば

873:2014/03/10(月) 20:26:33.16 ID:
ソウル量でマッチングなのか、へえ。



なに、またフレを召喚するのに2時間とか粘る○ソ仕様になるの?一期一会?なら○ソだな

893:2014/03/10(月) 20:29:55.06 ID:
フラゲして全クリしてきた
質問があれば答えるよ
ラストはまさかのテレホマン登場
どっちかって言ったらジャミラのほうが近いけど

916:2014/03/10(月) 20:35:55.35 ID:
ネタバレスレ的なのは無いのか

928:2014/03/10(月) 20:39:15.02 ID:
>>916
ネタバレほしいならするぜ?

934:2014/03/10(月) 20:41:19.31 ID:
>>928
俺はほしいけどね

919:2014/03/10(月) 20:36:35.50 ID:
そういや今回生身で白ファンみたいに白く発光する指輪があったり
ユニークなのが増えてるんだろうか、見た目だけ生者にするのもあるらしいし

947:2014/03/10(月) 20:45:18.57 ID:
強靭削りを増やす指輪があるから二刀流の手数の多さで技量系でも脳筋重武器並みの強靭削りが出来たりするんじゃないだろうか

949:2014/03/10(月) 20:46:18.89 ID:
海外の販売値段知りたくて尼検索してたらさ
Dark Souls The Official Guideが米も日本も一万近い値段で売られてて驚いた
これ俺持ってたけどアップデート入って内容は参考にならないし○鹿でかいだけ
邪魔だからブックオフに売ったら50円の買取だったぞ

953:2014/03/10(月) 20:47:21.11 ID:
>>949
情弱だな、ブックオフに売るなんて
駿河屋で検索してみろ

967:2014/03/10(月) 20:50:03.61 ID:
>>953
1200円だった・・・情報弱者だったわw
でかくて邪魔だったから何も考えず売っってしまったよ

952:2014/03/10(月) 20:46:57.38 ID:
ついでに特典の地図を広げてみたら○ホみたいにでかくて○ホみたいに折り目だらけだった

954:2014/03/10(月) 20:47:38.23 ID:
>>952
サントラどうよ

991:2014/03/10(月) 21:01:09.69 ID:
このスレでフラゲでぐぐれば出てくるよ
特典マップあんまりワクワクしないな・・