23:2014/03/06(木) 18:44:30.46 ID:

あのさ、思うんだけど、やたらネカマ多くないか?
少女使ってる奴の大体の中身おっさん臭すぎるんだけどw

それと「fm」とか「fmfm」って何だよw
聞かれた事に答えてやったら普通「ありがとう」「ありがとうございます」だろ
何で「fm」なんだよ、酷い奴は「fm」の後に・・・つけて「fm・・・」とか言いやがる
その場で納得いかないなら更に聞いて来いよ
納得言ってないから「fm」とか「fmfm」とか言うんだろ

あとお礼で思い出したけど、「あり」って何だよ
お礼略さなくてもいいだろ、感謝してるなら「ありがとう」まで言えよ

ボス終わった時も「乙」とか「おつ」とか「お疲れ様」ならまだ分かるけど何だよこれ

ネチケットというか、初対面でもこういう会話してこられたら防御センサー働いて仕方がない
「fm」「fmfm」、「おつ」「乙」、「こn」「こん」、「あり」と草使う奴は地雷ばっか
気持ちよく遊ぶためにも相手見えなくて初対面でもあるんだから礼儀くらいしっかりしろよ

99:2014/03/06(木) 23:55:56.21 ID:
>>23
ネトゲ経験浅いの?ん?
日本での女キャラは大体男だよ。もう男が女キャラ使ってるだけでネカマなんて古いと思ってるわ
女キャラ使って女のロール演じてるならネカマだけど

30:2014/03/06(木) 18:56:04.14 ID:
今一番多いのは受験終わった高校生じゃないかな

31:2014/03/06(木) 18:57:05.89 ID:
ここまで過疎ったゲームをやり続ける連中がマトモなわけないだろう。
正常な判断ができてりゃとうに辞めてる。

32:2014/03/06(木) 18:57:45.57 ID:
挨拶なんかに関しては昔からネトゲに略語はつきものだろ
こんにちは→hi
またね→cu
ありがとう→thxとかty

さすがに「おい行くぞ」は挨拶や略語以前の問題だな

66:2014/03/06(木) 21:28:03.28 ID:
100万の景品貰ったやついる?まだ無いぞ

76:2014/03/06(木) 22:54:29.19 ID:
OSってどうやってDSしなおすんです・・・?

84:2014/03/06(木) 23:02:15.21 ID:
クライアントDL何回もしてますけど・・・データきえてますかね・・・?

105:2014/03/07(金) 00:18:08.30 ID:
ネトゲのプレイヤーキャラの中身とか気にしなくてもいいだろw

チャットして一緒に遊んで楽しいかどうか、それだけで十分だ。

120:2014/03/07(金) 00:53:44.19 ID:
らんらんは人の名前じゃねえぞ?

131:2014/03/07(金) 01:03:35.77 ID:
ネカマの極意

1、リアで自分と接点のある子、あった子で好きな人、理想な人を演じる
2、顔文字はなるべく使用しない(顔文字で誤魔化してるとすぐ怪しまれる)
3、語尾に♪や☆とか記号もつけず文で雰囲気を醸し出す
4、好き嫌いをはっきり言えるキャラ設定(曖昧で同調しかしないようなら怪しまれる)
5、服とか野郎からいつどんな質問されるか分からないから大体のブランドはチェックして知識だけは持っておく
6、美容室やネイルの料金と知識をつけておく(ジェルネイルについてとか即答できないとばれる、検索の間があれば怪しまれる)
7、深い質問やたらしてくるようなのは縁を切る(大概出会い求めで番号教えてとかスカ勧誘くる)
8、INする時間とゲーム時間はある程度決めておく(ぶっ通しで半日連続回しとかやってると怪しまれる)
9、喪女ではないということを醸し出すために、落ち方は工夫する(買い物やら洗濯やら理由付け)
10、小便の時は少し長めに時間とって戻ってくる(30秒戻りとかやれば即効ばれる)

まだいくらでも気をつけてやってる点あるな

171:2014/03/07(金) 07:01:37.51 ID:
武器の制作は何処でやるの?

201:2014/03/07(金) 13:10:10.82 ID:
物理 魔法 回復
全部できますw

あらみたまさそってちょw

220:2014/03/07(金) 15:27:16.46 ID:
ネタバレペロれ

232:2014/03/07(金) 15:50:19.18 ID:
ここが本スレな
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1392230222/

ここは鬼斬アインスコした人しかいないと思ったんだが
まだやってる奴もいたんだな

271:2014/03/07(金) 20:42:06.21 ID:
どうやら運営は対立煽りに移行した様だ・・
今までほぼ言われてなかったのに
ここ数日でチャットの話ばっかりだな

305:2014/03/08(土) 00:51:00.41 ID:
下着同然の奴いるけど、あれアバター?あとふんどし一丁とかゲーム内通貨で買えんの?

307:2014/03/08(土) 00:56:12.42 ID:
>>305
女のもはや裸下着は猫のアバターのガチャを4000円ぐらいCSに貢げば出るぞ

315:2014/03/08(土) 01:14:56.42 ID:
73で鉱山終わったけど

317:2014/03/08(土) 01:21:22.45 ID:
なんで神でソロ行く話になってるのかわからん
そんなに雑○嫌だったら看板に書いとけ

347:2014/03/08(土) 10:10:32.33 ID:
あ、そういえば今日もメンテだったか
休みの日までご苦労な事だ

396:2014/03/08(土) 19:28:59.94 ID:
でもCSのガチャ搾取はまだスタートした○かりで
今の奥義が使える→手にされたらもうガチャされないになるから
奥義無効の敵とか、今の奥義が通用しない敵が今後大量にでてきて都度ガチャして当てないといけなくなる
これは間違いなくやってくる

400:2014/03/08(土) 19:37:03.31 ID:
>>396
さすがにそれやったら通常スキルでいいやにならないか?
武器=消耗品or搾取の対象だからそれはやらないと思うけどな

411:2014/03/08(土) 20:00:04.99 ID:
そら奥義でも強弱あるのは分かるが、越後屋敷神で普通の範囲スキルで楽々狩れるのに
ダークゲートかましたらモンスのHP1/3も削れないとか無さすぎだろw

あとついでにな、北陸道で色々と試した時だが蛙にダークゲートかましたら5つの玉の
中で蛙がボーッと突っ立ってたの見た時はビールが鼻から出るところだったわwwww

415:2014/03/08(土) 20:11:02.83 ID:
>>411
通常スキルよりも弱すぎるのは酷いねw
まぁ短杖はアースグレイブ、招雷 、フロストグレイブ
う○ころぽんの
ハズレラインナップが微妙に当たりだから仕方ないのかもしれん

450:2014/03/09(日) 07:26:52.16 ID:
アイテム集めに楽しみがないんだわ。勾玉掘りはふんだくりないと出ない。
FFでもドラクエでもPSOでもMHでもその辺のモチベ落ちないような仕組みを取ってるのに勾玉がほぼダメージソースで6ケタ課金者にしか出ないとか○カ過ぎ

451:2014/03/09(日) 08:25:36.85 ID:
>>450
ほんとゲーム内でやる事なさすぎるんだよね。
IDクリアにガチャチケ引換券でもだして、
50枚集めれば一回回せるとか、何かしら無いと
草津まで行って
なかよし上げきったらレベルあげないように
何もしない方がいいからなぁw

勾玉は揃ってしまえば永久ものだから持ってる人はほんとやる事がない