9:2014/03/09(日) 04:13:35.94 ID:

脳筋以外は筋力いらんとか言ってる人いたけど
筋力初期値だと短剣と刺剣と曲剣と小盾の軽いやつしか装備できないぞ
中量武器のハルバですら必要筋力20になってるし

10:2014/03/09(日) 04:16:58.39 ID:
>>9
ハルバ20ってマジか
今回ほんと高SLになるな

32:2014/03/09(日) 04:49:46.74 ID:
誰か使ってる人いたら教えて欲しいんだけど
ホリから出てるサッカーゲーム用コントローラのファンタジスタってやつでプレイしたら操作性向上するかな?

37:2014/03/09(日) 05:03:32.49 ID:
>>32
あれ買ったけどアナログスティックが感度悪いし、八方向に切られてるから落下死しまくるよ
最近出たギアシリーズはいい感じ

58:2014/03/09(日) 06:51:33.36 ID:
チートってPS3でやってんの?
前作と比べて早くないか?

76:2014/03/09(日) 07:27:05.84 ID:
海外じゃ既にps3も箱も割られてチーターが跋扈してる
普通に買っても発売日が海外の方が速いし
俺達がオンにつなぐ頃にはチーター抜きでも
低レベルで強武器満載した廃人が待ちうけてると思った方が良いw

124:2014/03/09(日) 08:48:19.49 ID:
どうでもいいけどチートにPC版とか関係ないからね解析するのにPC使うってだけで

PC版なかったらチートないとか言うのならGTA5はどうしてマシンガンから榴弾連射しまくったり車が空飛んでたりなんかのアニメの車が走ってたりしてたんですかね

178:2014/03/09(日) 09:54:21.66 ID:
スタブ推進派かよ
がっかりだな

207:2014/03/09(日) 10:46:34.02 ID:
みんな初見プレイもオンラインでやるの?

245:2014/03/09(日) 11:44:04.58 ID:
初見プレイで侵入されんのは嫌だなー

264:2014/03/09(日) 12:03:12.34 ID:
配信でチーター普通にいたな。
Lv255で魔法使いの。
個人的にはそんなことより魔法使いの魔法のしょぼさのが気になった。
ダ○ソからの使い回しでワクワク感のない魔法って・・・。
チーターが無知だったことを祈る○かりだ。

276:2014/03/09(日) 12:08:40.11 ID:
>>264
うらる貼れよ低脳

279:2014/03/09(日) 12:09:50.57 ID:
ローガンパンツはもう無いんだ

311:2014/03/09(日) 12:35:25.23 ID:
デモンズは落下死狙いの場所は少なかったが侵入者がこれでもかと落下死狙ってきたな
てかデモンズのストームルーラーみたいなの欲しい真空波で遊びたい

331:2014/03/09(日) 12:51:07.36 ID:
回線切りへのペナルティあるじゃん
やったなお前ら

343:2014/03/09(日) 12:56:39.53 ID:
どうぜ完全版にPS4版がボンと追加するんだろ

458:2014/03/09(日) 14:08:10.59 ID:
ガード割られやすいってことは実質盾チク弱体化か?
なら嬉しい

464:2014/03/09(日) 14:09:45.48 ID:
両刃剣を二刀流にする意味はあるのだろうか・・・?

472:2014/03/09(日) 14:13:09.33 ID:
全身黒づくめの直剣二刀流がどのくらいいるか気になるな

479:2014/03/09(日) 14:15:51.86 ID:
回線切りしたやつのソウルを奪う?アイテムもあんのか

488:2014/03/09(日) 14:20:29.73 ID:
配信どこでみれんの?

528:2014/03/09(日) 14:52:14.56 ID:
尼でコレクションボックス売ってる・・・
買っておくべきか・・・。

554:2014/03/09(日) 15:04:48.01 ID:
へー、今回は美形もつくれるのか
キャラ作るだけで何時間もかかりそうだな…

584:2014/03/09(日) 15:28:12.99 ID:
正統派の鎧ってなんだよ

597:2014/03/09(日) 15:33:09.33 ID:
>>584
上級騎士が個人的にはそうなんだけどフリューテッドみたいに金属だけなのが個人的には好きなんだ
確かに正統派って言っても人それぞれだよねw

589:2014/03/09(日) 15:31:10.65 ID:
今回は初日からマルチが出来るといいんだけどな
でも黒が仕掛けを動かすのはやめて欲しいからオフでやろうかどうしようか

621:2014/03/09(日) 15:46:27.40 ID:
1

3

5

7

唯一の人型じゃないボス

674:2014/03/09(日) 16:23:42.72 ID:
このゲームのアクションに爽快感を求めること自体そもそも間違い

711:2014/03/09(日) 16:40:02.83 ID:
指輪見てきたが枠4つあるのか
ダ○ソで言う緑化寵愛ハベル狼と同じ効果のやつあるからこの4つ安定じゃない

717:2014/03/09(日) 16:41:42.35 ID:
っていうかどうせ複数キャラつくるんだろおまえら(´・ω・`)

731:2014/03/09(日) 16:51:20.60 ID:
ダー○ソウルにもえを求めるか。修行が足らん亡者どもだ

780:2014/03/09(日) 17:35:07.21 ID:
今の所技量か脳筋で最適な素性教えろ○ス共
チートが出るまで罪人碌二か月一位だった、俺様がまた蹂躙してやるよ

982:2014/03/09(日) 20:18:02.14 ID:
致命の一撃を無効化する防具だからケツのほうじゃないと思うんだがな
指輪のほうもバックスタブの威力軽減ってだけだし