13:2014/03/08(土) 11:34:05.74 ID:




グラフィック普通に良くない?w

23:2014/03/08(土) 11:44:22.27 ID:
NTの時に適応振っても違いが全然わからんとか言ってなかったっけ?

24:2014/03/08(土) 11:44:37.08 ID:


37:2014/03/08(土) 11:55:06.08 ID:
???「貴様…分からないか…本当は誰も望んではいないのだ…」

49:2014/03/08(土) 12:01:45.48 ID:
今回死にステないぞ
ないが故に上質とか魔法剣士とか半端なステだとダ○ソ1以上にカツカツになる
というか適応力は持久力以上に結構重要だと思ってる

68:2014/03/08(土) 12:10:59.41 ID:
1作目で骨組みが出来て
2作目で色々いじって
3作目はよくなかった部分を調整する
そんなイメージ

そして4作目で迷走する

95:2014/03/08(土) 12:27:17.82 ID:
おまえらやっぱwikiみながらプレーするつもりだろ
似非死にゲープレイヤー共め
初回wikiみてクリアした奴はなにやっても評価されないからね

154:2014/03/08(土) 12:54:20.61 ID:
海外の連中ならフラゲするために業者に金ちらつかせたりぐらいガチでやりそうだから困る

164:2014/03/08(土) 12:59:33.94 ID:
思ったよりウケタナ。楽しめ。
お前ら安心しろ、半裸のかわいい女性が居た from 発信

194:2014/03/08(土) 13:19:39.08 ID:
>>164
効いてる効いてるwwwww

冷静を装ってモニターの前で真っ赤になってるID:7+iwOmk40を想像すると
マジウケるんですけどwwwww

230:2014/03/08(土) 13:49:50.30 ID:
飽きた頃に友達に貸せないってのはデメリットだよな

242:2014/03/08(土) 14:01:02.85 ID:

楽しみ

299:2014/03/08(土) 15:23:18.33 ID:
>>242
4:25間で見てしまった。

256:2014/03/08(土) 14:40:50.77 ID:
>252
そうだな。
ここは真面目な大人のすれなんだから、がきはすっこんでろ

264:2014/03/08(土) 14:48:12.30 ID:

ホストの装備一色がかっこいい

337:2014/03/08(土) 16:17:30.17 ID:
脳筋は大盾とか大型武器がまた破格の重さになると思うから体力はある程度必要だと思うな
ガチガチの鎧着込んで重装備にしようとするなら尚更に
適応力とかに振ってる場合じゃない

343:2014/03/08(土) 16:26:06.37 ID:
そういえば適応力で防具の補正で防御力上がるんだったかな
まさか重装備より適応力ガン振りのほうが固いってことはないだろうな・・・

359:2014/03/08(土) 16:40:38.22 ID:
3月12日(水)が休みと言われると、関西人の俺は真っ先に不動産関係の人かな?と思ってしまう。

419:2014/03/08(土) 17:37:45.70 ID:
明後日には手元にあるし装備整えて初狩りが楽しみだわ

420:2014/03/08(土) 17:38:09.25 ID:
そういや開発陣の机とかPCの上にけっこうフィギュアとか置いてあるんだな
美少女フィギュア見ながらこんなゲームを作るとは

444:2014/03/08(土) 17:57:04.29 ID:
Joshinなら発売日に届くからそこで予約しますまた

491:2014/03/08(土) 18:33:41.35 ID:
?Dialog?

508:2014/03/08(土) 18:41:40.80 ID:
なんかデモンズのBGM?効果音?なんて言えばいいのかよくわからんけど
マップで鳴り響いてるブォオオン…ブォオオン…って音が不気味ですごく雰囲気出てたんだけど
ダ○ソ2はこういうBGMないのかな

544:2014/03/08(土) 19:09:09.26 ID:
ソウル体時の呼吸音だな
あの音さいしょなにかわかんなくて不気味で好きだったわ特に谷2と雰囲気が合ってる

617:2014/03/08(土) 20:21:39.50 ID:
薪の王とエストの王の違いとは

697:2014/03/08(土) 21:25:03.00 ID:
触れてはならん
そいつは構ってほしいだけなんや
ほっとけばそのうちいなくなる

703:2014/03/08(土) 21:31:31.08 ID:
足元斬りつけるだけの○ソゲーなんてやりたくねえよ

714:2014/03/08(土) 21:37:16.72 ID:
排除されたの?
最後の巨人戦で足元ロックしてる人いたが

715:2014/03/08(土) 21:38:57.70 ID:
ロックに疑問はないのか?
ロックは○ソゲー化の一因

726:2014/03/08(土) 21:51:19.91 ID:
>>715
ロックがないとゲームにならんだろ

788:2014/03/08(土) 22:58:38.26 ID:
そういやダ○ソ2はバグとかの話は聞かないな