154:2014/03/07(金) 19:48:09.76 ID:
no title

魔術必須ステが低いとまた魔術師に相手にされずにアイテムも買えない心配が

156:2014/03/07(金) 19:48:47.91 ID:
>>154
ヒント:振り直し

186:2014/03/07(金) 20:10:15.16 ID:
9時からはじまるよ

210:2014/03/07(金) 20:29:08.60 ID:
1、2倍どころじゃないボリュームか
配信見てる限り誇張じゃなさそうだな、今回中ボス枠多いし

211:2014/03/07(金) 20:30:14.32 ID:
>>210
どんぐらいって言われてるの?

213:2014/03/07(金) 20:33:04.53 ID:
>>211
正確には内部でも計れてないらしいが体感1.4~1.5くらいだってさ
配信のマップの密度見るに嘘ではないんじゃない、ス○スカ気味なとこもあったけど
っていうかボリューム多いと周回ダルいのがなあ

245:2014/03/07(金) 20:50:20.10 ID:
難易度上げるって具体的にそうなるんだろうな
どうせ攻撃力上がるとか数の暴力だろ
そういうんじゃないんだよもっと攻撃のバリエーションと
敵の俊敏さが欲しいんだよ

260:2014/03/07(金) 20:52:51.82 ID:
敵の配置がス○スカでミスったらタコ殴りっていうのが序盤にしてはなかったな

267:2014/03/07(金) 20:54:54.39 ID:
難易度より足の動きが気になったな
歩幅と移動範囲が合ってないというか
今まで何度も言われてたけど実際に見るとかなり気になる

271:2014/03/07(金) 20:55:19.09 ID:
高難易度がウリって公式が言ったことあったっけ?
一応クリアできる難易度+「達成感」が公式のウリだと思ってたけど

288:2014/03/07(金) 20:58:34.40 ID:
>>271
最初から縛りプレイしてようやく難しいと思える難易度の達成感って何よ
いや別に高難易度じゃなくてもいいけど、不自然なヌルゲーは勘弁

290:2014/03/07(金) 20:58:56.11 ID:
>>271
手強い難易度って公式で言ってますよ
まあ、実際にプレイして最低でもデモンズの城1くらいの難易度である事を祈るわ

274:2014/03/07(金) 20:55:52.16 ID:
ゲチャ見たけどオグさん言いたいことの半分も言えてないんではなかろうか

284:2014/03/07(金) 20:57:42.31 ID:
>>274
やっぱりACVみたいな生放送するべきだったなあ

324:2014/03/07(金) 21:12:20.54 ID:
と言いつつ殺さないんだろうなぁ

327:2014/03/07(金) 21:14:05.50 ID:
チュートリアルでタヒにまくったってしょうがないし、あんなもんでしょ
Ⅰでいう北の不死院みたいなもんで

335:2014/03/07(金) 21:16:04.01 ID:
フロムっていったら序盤激辛後編肩透かしってイメージだけど流石に変わりつつあるのか
まあ序盤で一通りセオリー学ばせて中盤から応用していかなきゃいけみたいな流れならそれでいいや

369:2014/03/07(金) 21:27:01.98 ID:
本当に何を言ってんのか分からんやつがいるんだけど何とかしてくれ

372:2014/03/07(金) 21:28:20.66 ID:
そもそも亡者とAIしかいないだろこのスレ

373:2014/03/07(金) 21:28:23.35 ID:
加藤夏希が初心者か経験者かなんてどうでもよすぎる~

384:2014/03/07(金) 21:30:56.90 ID:
>>373
そのレスだけ見ると、なんだかエ○い

387:2014/03/07(金) 21:32:11.96 ID:
このスレの構成要素
20レス以上してるID真っ赤のキチガイ、名人様、亡者、単発

397:2014/03/07(金) 21:38:28.47 ID:
スカウターで数値計測してるのはベジータじゃなくてラディッツだったりする

407:2014/03/07(金) 21:43:08.95 ID:
まあ加藤夏希はどうでもいいんだけどさ
フロム側の人間は出たの?フラゲで情報で回ってることとかスルー?

421:2014/03/07(金) 21:52:37.71 ID:
海外のほうが発売日早くてフラゲされて既に割れが出回っててチートも始まってて
ネタバレ情報が大量に出回ってて配信してるやつまで出てる状況で
公式から何の反応も無くスルーするつもりなんだね

425:2014/03/07(金) 21:55:31.62 ID:
宣伝オグはゲームの動画投稿についてしつこく聞かれたとき
答えても良いけどそっちに不都合な回答になりますよとかわしたできる広報

439:2014/03/07(金) 22:04:19.66 ID:
海外と国内選べるとかいうレス見たけどどうなんだろう

440:2014/03/07(金) 22:04:40.52 ID:
そういえば武器の耐久度と武器破壊の使用が変わってたな
破壊された武器から作れる派生とかもありそう

457:2014/03/07(金) 22:18:39.79 ID:
ダークスレイヤーも出るのか
ムーンライトもそうだけど玉出したり、名前忘れたが衝撃波出す剣なんてのも
前作にあったがあれは好評だったのかね・・?

464:2014/03/07(金) 22:24:06.89 ID:
またリペアパウダーあるからゲーム進めば耐久はあってないようなもんになるんじゃない
粉が貴重品になってる可能性はもちろんあるけど