144:2014/02/11(火) 10:23:43.51 ID:


IE零式は傍から見たらかっこいいはず……
ってエフェクト見えないんかーい!
149:2014/02/11(火) 10:32:27.45 ID:
>>144
零式は見えるときと見えないときがないか?
あとそのキャラのボイスナンバー16だろ?
155:2014/02/11(火) 10:43:01.84 ID:
>>149
Oアンプルごくごく飲んで5発撃ったが、一度も見えなかった
あと、このキャラは14子になりました
166:2014/02/11(火) 11:02:59.95 ID:
>>155
まじか。昔アドパで零式使ってる人がいて見れた気がしたが気のせいだったのだろうか
146:2014/02/11(火) 10:27:45.48 ID:
その時にハマってるアニメキャラの名前を使う人は多いんだろうな
俺はそれやると後で冷めそうだからやらないけど
148:2014/02/11(火) 10:31:32.95 ID:
ああああワロタ
151:2014/02/11(火) 10:35:05.33 ID:
BAは縮地がかっこいいとおもうの


名前は昔から使うの変わってないし他の考えても思いつかん

サントラ出ないかなぁ
蒼氷の渓谷2が凄い好き