19:2014/02/11(火) 04:51:46.20 ID:

GE2発売3日前くらいからスレ離脱した俺がついにマガツ討伐した記念パピコォ

PSPから引継ぎだとトロフィー取得出来ないとか聞いてないぜと言いつつ2nd作ってトロフィー集めしてる
22:2014/02/11(火) 04:55:06.15 ID:
>>19
あれチート対策なのかね?
普通に1周すりゃプラチナだから、対策に意味無い気がするんだけど
24:2014/02/11(火) 04:58:25.61 ID:
>>22
なのかねートロフィー取得できないのって序盤体験版までのトロフィーだけかと思ってたらまさかの全部という
まぁパフェとか難しいのはこれといってないし無問題ではある

あぁ…次は神速ハンニバルソロだ…バスターから乗り換えた方がいいかなもう
27:2014/02/11(火) 05:00:11.27 ID:
>>24
スラッシュレイドおすすめ
ブラスト併用すれば更に楽だぞ
30:2014/02/11(火) 05:03:21.35 ID:
引き継いだ時にトロフィー取得出来ないってのはわかる
引き継いだデータではそこから取得条件こなしても不可ってのがまぁ…

>>27
ふむ、スラッシュレイドか ブラストはメテオとか?
46:2014/02/11(火) 05:16:25.55 ID:
>>30
まあスラッシュレイドだけで十分だ
ブラストはついでに貯まるOPを目の前に落とすタイプの単純な抗重力爆発とかで吐き出せば更に楽になるってだけで
逆鱗をスナイパーで狙撃しても良いし、ショットガンでドンパチしてもいい
50:2014/02/11(火) 05:20:37.74 ID:
>>46
おぉそういうことか
ア、アサルトでもいいんだよね?と思ったけどブラストでまとめて吐き出していく方がめんどくないか
31:2014/02/11(火) 05:03:44.09 ID:
>>24
ダンシングザッパーで文字道理神速ハンニとダンシングだぜ
カメラがものすごい動いてアレだが
37:2014/02/11(火) 05:08:54.09 ID:
>>31
思えばショートでハンニバルは相性良かったな GEBでもパフェ取りやすいし

うーむまだまだやな俺も…パリングとかも使いこなしたいぜ
25:2014/02/11(火) 04:58:54.37 ID:
トロフィーはセーブデータで共有してるわけじゃなくて
ゲーム中特定のアクションを起こすことで始めて取得できるもんだからね
データ持ってるから取得できてしまうってことが出来ちゃうと色々面倒なのよ、多分恐らく
26:2014/02/11(火) 05:00:09.72 ID:
トロフィーといえば楽勝すぎてゲーマーから呆れられてたね