97:2014/02/11(火) 20:38:51.52 ID:

ガノトトス先輩は今回「跳ねる」しか技を使えないからなー
139:2014/02/11(火) 21:03:22.09 ID:
>>97
え、今作のガノトトスから水ブレスけっこう喰らうんだがどうしたら良い?
142:2014/02/11(火) 21:05:22.74 ID:
>>139
トトスがいたら投網漁を中止しましょう。
143:2014/02/11(火) 21:06:42.23 ID:
>>139
一網打尽ネコをつかえ
145:2014/02/11(火) 21:08:03.32 ID:
>>139
ブレス出し始めのほうの手前は、折り返しの時来ない(4の字みたいな感じ)
もし正面にいてブレスがくるなら手前に逃げるのも吉かと
147:2014/02/11(火) 21:09:01.85 ID:
ガノトトス釣り上げと、普通に魚釣り上げってどちらがアイルー経験値多いのやら
経験値アップの術を発動させまくってもレベルなかなか上がらない
156:2014/02/11(火) 21:14:26.45 ID:
>>147
投網ではスキル発動した奴だけに微量の経験値が入るらしい
モンニャンは遠くに派遣するだけで負けてもかなり成長する模様 by鈍器攻略本
152:2014/02/11(火) 21:11:03.06 ID:
てかこっちはカクサン集めたいのにいちいちガノトトスが出しゃばってきて迷惑
あれマジなんとかならんのか
154:2014/02/11(火) 21:13:39.25 ID:
>>152
スキル無し猫一匹選んで即連打
153:2014/02/11(火) 21:12:39.42 ID:
即パシュッで我慢
158:2014/02/11(火) 21:14:49.97 ID:
それしかないのか
あれのせいで一回分できないって考えると腹立ってしかたない
こちとらもともとガノトトス嫌いなんだよ
159:2014/02/11(火) 21:15:29.43 ID:
それ咆哮キャンセルしようとしてるだけじゃね
俺の時はそうだった