47:2014/02/11(火) 19:16:35.64 ID:

女の子っぽい子と二人っきりになったら
銅鑼ねえちゃんで鍵掛けて誰も入ってこれないようにしてる
ぐふふ

48:2014/02/11(火) 19:17:52.02 ID:
>>47
つω
49:2014/02/11(火) 19:18:12.22 ID:
>>47
やめてよっ!(おっさん)
50:2014/02/11(火) 19:22:51.30 ID:
前鍵かけて部屋出た事あったけどあれモーション長いし音鳴るからこっそりかけれないんだよなぁ
51:2014/02/11(火) 19:25:10.22 ID:
>>50
他の人の画面には太ももに見惚れてる●態しか映ってない
52:2014/02/11(火) 19:27:50.23 ID:
>>50
えっ
53:2014/02/11(火) 19:32:16.32 ID:
モンハンのネカマ見分ける方法教えてくれ
54:2014/02/11(火) 19:33:14.53 ID:
>>53
空きスロット3なら女だ
56:2014/02/11(火) 19:34:42.53 ID:
>>54
空きスロ3は男なんだよなぁ
59:2014/02/11(火) 19:35:12.41 ID:
>>54
スロット埋まってても男根珠【3】入ってるかもしれねーだろ
あてになんねえよ
84:2014/02/11(火) 20:29:35.13 ID:
>>59
振動珠【1】が入ってるかもしれんから諦めんな
55:2014/02/11(火) 19:33:30.50 ID:
>>53
女なんて居ない
58:2014/02/11(火) 19:34:50.44 ID:
>>53
やり込んでる人は大体そうなんじゃね
60:2014/02/11(火) 19:37:21.98 ID:
>>58
すれちがいで拾ってくるギルカでやり込んでる人は男キャラのが多いな
57:2014/02/11(火) 19:34:47.72 ID:
リアル性別の判断は出来んが女性キャラにしてる人はシリーズ経験者なんでほとんど地雷がいないイメージ
61:2014/02/11(火) 19:37:43.97 ID:
モンハンは女性プレイヤー多いぞ
モンフェスとか行ってればわかるはず
62:2014/02/11(火) 19:39:23.51 ID:
そういや女キャラで穴あき装備は記憶にないな
ゆうたはいっぱいいるのにリアルゆうこは存在しないのか……
63:2014/02/11(火) 19:40:49.48 ID:
ぬるハンでいいならいくらでもいるだろ