571:2014/02/07(金) 00:41:57.19 ID:

買おうか悩んでたけど
ぷよぷよが10連鎖以上できてやっと初心者レベルってマジか…
5連鎖くらいしかできないんだけど、そんなレベルでも楽しめる?
だめなら諦める
575:2014/02/07(金) 00:42:51.69 ID:
>>571
俺そのレベルだけどそのくらいの人ゴロゴロいるぞ
587:2014/02/07(金) 00:49:48.29 ID:
>>575
、577、578、580
よかった。初心者でも楽しめそうですね!
ありがとう
明日買ってきます!
577:2014/02/07(金) 00:43:10.73 ID:
>>571
5連鎖もできりゃ十分でしょ
やってる内に強くなるだろうし
578:2014/02/07(金) 00:43:47.49 ID:
>>571
安心しろ
俺も初心者で初心者部屋建てたけど3連鎖ぐらいが限度の人やこっちが連鎖積んでる間に自滅するテトリス民もいるから
579:2014/02/07(金) 00:45:03.11 ID:
>>578
どの鯖・ハードでやってます?
583:2014/02/07(金) 00:47:54.75 ID:
>>579
VITA
サーバーってのはよく分からんが
VITAにも初心者はいるしユーザー層の幅広い3DSにも初心者いるんじゃないかな
580:2014/02/07(金) 00:46:02.65 ID:
>>571
俺ザコテト勢だけど5連鎖くらったらほぼ確実に詰む
586:2014/02/07(金) 00:49:44.71 ID:
>>571
参考程度にあなたと同レベルで
今日やって8勝70敗くらい
それに耐えられるなら
592:2014/02/07(金) 00:51:06.22 ID:
>>586
え…まじで…
596:2014/02/07(金) 00:56:03.10 ID:
>>592
まぁホント参考程度だし、5連鎖できても自分が他が下手だったりするし
ちなみに、ぷよvsぷよだと簡単にカウンターされるけど
相手テトだと向こうも意味分からないのか死んでいく 自分はそういうテト勢にしか勝ててないw
573:2014/02/07(金) 00:42:17.01 ID:
一位のぷよの奴・・・テトリスもうめーな
どっちもいけるんかよ