11:2014/02/03(月) 14:33:32.10 ID:

DMR強くなったらしいが、お前ら使った感じどうよ?

13:2014/02/03(月) 14:35:02.48 ID:
>>11
SKS....強い(確信
15:2014/02/03(月) 14:38:11.60 ID:
>>11
修正前より強い。下の下が下の上になった感じ。
16:2014/02/03(月) 14:44:30.07 ID:
>>13
>>15
なんだそれw 結局あんまり変わってないんかな?
確かにDMRにキルされること少ないからなぁ
22:2014/02/03(月) 14:49:46.31 ID:
>>16
でも正直上手く立ち回ると強いよ!
前線の兵士の少し後ろから撃っておこぼれ貰う感じw
スナと同じ制圧効果があるから牽制にもなるし
49:2014/02/03(月) 15:45:57.69 ID:
>>22
DMR弱いいう奴は一人行動が多いか使い方違うだけだな
>>21
使い方が違う
指切りの距離ならソロでも強いし、近距離なら砂みたいに援護が出来る
頭真面に狙えるなら近距離や若干離れていても1S1K出来るし
1人行動の多いルールならACEの方がいいかもな。
50:2014/02/03(月) 15:49:50.87 ID:
>>49
なるほどぉ
参考になったぞ
59:2014/02/03(月) 16:25:43.23 ID:
>>49
参考になる
基本的に野良で動く事多いからACE使っとくわ
63:2014/02/03(月) 16:38:19.64 ID:
>>59
確かに野良はAEがいいかもね
TDMくらいマップが小さくて目標地点がないから仲間をストーカー出来るくらいゆとりがあるなら使えるけど…
ずっと一緒に行動してくれる分隊員やフレンドが出来ると援護系の中距離武器は本当に強いよ