128:2014/02/02(日) 23:41:12.64 ID:

Exーsの特格がバグバグ言ってる奴いるけどあれは平面移動しないように心掛けて着地間際に2回ほどフワステ挟めばかなり避けやすくなる
それに弾数が一出撃で3発だけだし特格全部吐かせたら後は接近してひたすらレイプするだけ
無駄に長い赤ロックのおかげで空中待機も無理だしな

134:2014/02/02(日) 23:43:43.27 ID:
>>128
乙と組めば1出撃で12回もと思ったけど
そういえばあれメタスで回復するんかな?
136:2014/02/02(日) 23:44:22.60 ID:
>>134
覚醒で回復しない武器は回復しない
138:2014/02/02(日) 23:45:01.78 ID:
>>136
EX-S「」
300:2014/02/03(月) 00:29:42.19 ID:
機体ランクはNGというけど
家庭用から入ったから機体ごとの強さがわからない
前作はSラン フルクロ クアンタ 隠者 シャゲだので
わかりやすかったけど今作はどの機体が強いのか嫌われるのかさっぱりだ
310:2014/02/03(月) 00:31:03.05 ID:
>>300
ex-s以外だったら基本何使っても許されると思うけど
324:2014/02/03(月) 00:33:09.73 ID:
EX-S禁止とか馬鹿なこと書いてる部屋は容赦なくゼロリボだしてる
するとどんどん禁止機体が増えて面白いwwww
332:2014/02/03(月) 00:34:44.99 ID:
なんでEx-S禁止にするかか分からないんだけど
347:2014/02/03(月) 00:37:21.52 ID:
>>332
特格ぶっ壊れで騒がれてたから精神衛生的にじゃね
369:2014/02/03(月) 00:41:58.00 ID:
さっき動画サイトでフルクロEXSでやってた人達いたけどかなり連勝してたなw
513:2014/02/03(月) 01:34:02.30 ID:
どれだけ上手い人でも60連勝なんてそうそう出来ないよな…
未だ無敗のプレイヤーがいるんだが
518:2014/02/03(月) 01:35:45.20 ID:
>>513
Ex-sでランクマシャッフル初期駆け抜けた時は最高17連勝できたよ
俺みたいな雑魚でこれだから、リアル固定と固定組んだ猛者なら60連勝もいけんじゃねーの