224:2014/02/01(土) 03:29:43.74 ID:

ハンマーズンダガンダム強すぎだろ!
しかもなんじゃあの特格の動き(´・ω・`)
初心者部屋でやっちゃいけないだろw
244:2014/02/01(土) 03:43:51.73 ID:
ズンダって前作でも使われてた?
俺が知らんかっただけかな
247:2014/02/01(土) 03:45:50.37 ID:
>>244
前作CPU戦しかやってないんか
263:2014/02/01(土) 04:04:07.84 ID:
>>247
>>248
調べたらズンダってこれのことだったか
普通に使ってた
248:2014/02/01(土) 03:46:08.13 ID:
>>244
13年前から使われてる、つまり連ジから
249:2014/02/01(土) 03:46:32.66 ID:
ズンダとか必須テクというか、基本中の基本やで
250:2014/02/01(土) 03:47:11.51 ID:
連ジのズンダは着キャンみたいなのだけどね
252:2014/02/01(土) 03:49:50.87 ID:
連ジのズンダといまのズンダは一緒にはできん
というか連ジのころ使ってたテクニックで今も残ってるのって、
着地狙いくらいだろ
333:2014/02/01(土) 05:36:58.82 ID:
ユニコーンとかバンシィの発生遅いメインのズンダ苦手なんだけどコツある?
339:2014/02/01(土) 05:45:31.96 ID:
>>333
焦らずゆっくり落ち着いてればいいんじゃないか?
344:2014/02/01(土) 05:51:22.98 ID:
>>339
確かに焦るともう撃つ前にキャンセルしてしまうんだよな