9:2014/02/01(土) 01:34:05.66 ID:

アップロードの失敗もう何回目か数えてないわwwww
89:2014/02/01(土) 02:13:26.35 ID:
プレマで何度かアップロード失敗してたが特にペナないっぽいな
助かったわ
91:2014/02/01(土) 02:13:35.99 ID:
ランクマ出る→作業する→ランクマ→切断してんじゃねぇ死ね
マジで意味わかんね、早く直せよ
93:2014/02/01(土) 02:15:31.63 ID:
繋がらなぇぇえええ!!!!!!
111:2014/02/01(土) 02:24:29.38 ID:
アップロードの条件って結局なんなんだ?
ランクマしか出来ないと思ったけど、今プレマで相方がしてたぞ
114:2014/02/01(土) 02:26:23.92 ID:
>>111
連勝数
今回は7だったかな
119:2014/02/01(土) 02:27:56.76 ID:
>>114
あれ、でも今相方2連勝だったぞ?
121:2014/02/01(土) 02:28:17.64 ID:
>>114
通算の勝利数じゃね?
部屋変えて一戦目で表示出たよ
160:2014/02/01(土) 02:56:15.42 ID:
プレマでやってた方が危ないと思う
上にアップロード失敗と出るだけで続けられるから知らなかった奴も多そう
203:2014/02/01(土) 03:16:01.05 ID:
よっしゃ!ヘビアでリプレイアップロードできた!
変態軌道もできてるし文句なしだな!
446:2014/02/01(土) 09:04:20.19 ID:
アップロード失敗して試合は正常に終わってるのにペナルティもらうのに草