68:2014/01/29(水) 02:57:47.72 ID:

GEマガジン読んでたんだけどワーム型アラガミの設定なんてあったんか
77:2014/01/29(水) 03:35:19.60 ID:
>>68
マジ?読み飛ばしたかな
マガジンはソーマの小説がPVのロシア話なぞってて面白い

ウロヴォロスはオラクル細胞最初期のミミズ状がお互いに喰い合いあって巨大化したか
突然変異か謎が多いって榊が言ってた
94:2014/01/29(水) 04:11:17.65 ID:
>>77
vol3「その他の設定画」の創痕の防壁俯瞰図に極小文字で「ワーム型アラガミによって喰われた大きなクレーター」とある

…このクレーター防壁ステージよりデカイんたが
96:2014/01/29(水) 04:18:25.57 ID:
>>94
サンキューあった
クレーターでかいなw
69:2014/01/29(水) 02:58:57.81 ID:
蛇のような…というか、蛇なアラガミを
70:2014/01/29(水) 03:11:50.34 ID:
蛇………ウロヴォロスだな!
71:2014/01/29(水) 03:13:57.00 ID:
新アラガミ:ミズチ
かな
74:2014/01/29(水) 03:17:42.54 ID:
ヘドラじゃねーの。

>>71
ありえん!
72:2014/01/29(水) 03:14:39.57 ID:
ウロヴォロスって何のアラガミなんだろう