178:2014/01/30(木) 00:07:28.25 ID:

一回でいいからラケルを助走をつけて殴れないかなーそうすればストーリー的にもスッキリしたモノになると思うんだよなー
181:2014/01/30(木) 00:11:47.70 ID:
俺は助走を付けてラケルを抱擁したい
185:2014/01/30(木) 00:13:22.57 ID:
ラケルは歩ける
187:2014/01/30(木) 00:13:47.32 ID:
手を触ってきたラケル博士に九条博士がレイジカウンターきめるエピソードまだですか?
188:2014/01/30(木) 00:14:10.38 ID:
理想としてはラケルが吹っ飛んでラスボスにくっついてる人にぶつかって入れ替わって
復活したそいつと一緒にキシドオオオオオオオオオオって叫んでラケルにとどめを刺す展開がいいと思った
195:2014/01/30(木) 00:17:16.92 ID:
>>188
ジュ・・・エミールじゃねえか!!(助走)
190:2014/01/30(木) 00:14:41.09 ID:
拓く者倒す→終末捕喰止める→激昂してアラガミ化したラケルを倒す→おわり

これでよかったはず
200:2014/01/30(木) 00:22:07.75 ID:
>>190
ラケルラスボスだったらラスボスの名前は何になってただろうか
…ことわ
192:2014/01/30(木) 00:15:28.11 ID:
ラケル先生キレたら魅力半減だからやだな
202:2014/01/30(木) 00:22:57.93 ID:
お前らラケル先生に厳しいなw
211:2014/01/30(木) 00:29:01.67 ID:
>>202
見た目は良いし悪役としても良いがアラガミ脳だし
アラガミにも羞恥心はあるのかしら?
205:2014/01/30(木) 00:26:05.82 ID:
ラケル先生幼少の頃からキモいしキモいままでいいよ
あ、裸体晒してアラガミ化するなら殴る機会は欲しいです
207:2014/01/30(木) 00:26:56.56 ID:
ラケル先生があんまり感情的になっても(悪役としての)評価が下がって微妙
208:2014/01/30(木) 00:28:20.93 ID:
ラケル先生って多分悪意は無いよね
210:2014/01/30(木) 00:28:44.25 ID:
ラケルは今のままで十分悪役として完成していると思う
213:2014/01/30(木) 00:29:50.79 ID:
>>210
最後がちょっとあっさりだったのが心残り
あとprpr出来ないのも不満
219:2014/01/30(木) 00:35:21.92 ID:
>>213
ああ、ラケルが特異点になって、ラスボス=ラケル、ヒロイン=ラケルみたいな感じでも良かったかもしれない
214:2014/01/30(木) 00:31:15.98 ID:
前作とも違ったタイプの悪役だしラケル好きだ
215:2014/01/30(木) 00:32:20.53 ID:
ラケル博士はケンタウロスみたいになって欲しかった
216:2014/01/30(木) 00:33:25.97 ID:
ラケルのキャラエピがあってもいいと思うな
223:2014/01/30(木) 00:36:43.16 ID:
ラケルはジュリウスが特異点になるために自分を捧げてるんだよな
226:2014/01/30(木) 00:39:15.21 ID:
あくまで人として、己の願いを賭けて最終決戦に臨んだ
支部長との戦いがツボにはまった人は
終末捕食が完遂されるとみなして自分からアッサリ退いた
ラケル博士には物足りなさを感じてるかもね
227:2014/01/30(木) 00:41:23.01 ID:
>>226
どっちもやったけどラケルはラケルでいいけどな
229:2014/01/30(木) 00:46:38.21 ID:
>>226
人とアラガミで思考が違うからこんなもんかなって思った
228:2014/01/30(木) 00:42:14.27 ID:
ラケルも車椅子からスタッと立って、零号の背中あたりから中によっこいせっと
入ればよかったのに
230:2014/01/30(木) 00:47:06.23 ID:
ラケルが車椅子からスタッと立って 素手で主人公達4人がかりを圧倒するのか

それはそれで
231:2014/01/30(木) 00:47:19.08 ID:
個人的には哀しみを背負ったラスボスは食傷気味なんだよなあ
同情の余地もないくらいの大悪党のほうがキレがあっていい

ラケルはそのどちらでもなくて、身も心もイカれたただの狂人だったけどな!