24:2014/01/29(水) 22:44:08.63 ID:

やっぱりクリア後も局長みたいな奴欲しかったな
29:2014/01/29(水) 22:46:04.52 ID:
うーむ、バーストの14子と18子が恋しい
まぁ、いないものはしゃーないか


シナリオといえばビバップのthe real folk bluesがよく似合う
渋い感じのシナリオをGEで見てみたいな
40:2014/01/29(水) 22:53:14.11 ID:
>>1


>>29
主人公の年齢からして渋いのはちょっと違う気もするな
その辺の話ならリンドウさんメインで1本作るほうがよさげ
48:2014/01/29(水) 22:56:18.53 ID:
>>40
別に本編じゃなくていいんだよね

本編とは全く関係なくノベルや
漫画でやってくれたらいいんだけど
出来れば舞台を極東以外で
漫画ラノベでも何かと極東だし
57:2014/01/29(水) 23:00:50.62 ID:
>>48
渋くはないが極東嫌なら救世主オススメ
67:2014/01/29(水) 23:05:24.05 ID:
>>57
極東以外が舞台の作品ってメシアの帰還と
地下アリだけじゃないですかーヤダー

アニメPVも一作品として数えたらとりあえず極東以外が
舞台になったのはこの3つぐらいだっけ?
68:2014/01/29(水) 23:07:09.71 ID:
>>67
サマウォは?
71:2014/01/29(水) 23:08:23.28 ID:
>>68
エイジスあたりだから極東じゃね
78:2014/01/29(水) 23:10:30.55 ID:
>>71
そっか
アリサのキスシーンしか記憶だけ覚えてますも
81:2014/01/29(水) 23:11:27.65 ID:
>>78
アリサのキスシーンだけ覚えてますも

何言ってんだ俺
31:2014/01/29(水) 22:46:22.44 ID:
???「バレットエディットには心を鎮める効果かあると聞きましたも」