75:2014/01/27(月) 15:08:27.12 ID:

神速種ソロはバースト維持できるかどうかでだいぶかわるな
バースト切れた途端にボロボロですわ
82:2014/01/27(月) 15:17:05.32 ID:
>>75
つ【バリアスライド】

バーストなんて関係無くなる
88:2014/01/27(月) 15:25:26.96 ID:
神速種の弱点属性ってなんだ?
氷?
94:2014/01/27(月) 15:37:08.25 ID:
難易度9まできたけど結局コア素材はヴィーナスがいいの?それとも三惨花回し?
103:2014/01/27(月) 15:55:49.26 ID:
>>94
テンプレには三惨花だのなんだの書いてあるけど、さっさとストーリークリアして装備制限解除してから
DLCの神速種ミッションをソロで専用バレット使って50秒弱でクリアするのが
金策含め美味しすぎるのでとりあえずストミ全部終わらそ?
難易度9でなら三惨花か骨顔回せばいいかもね
174:2014/01/27(月) 17:26:41.44 ID:
>>103
なるほどありがとう
120:2014/01/27(月) 16:15:48.55 ID:
神速種ソロ、攻撃はしっかりガード、
隙は見逃さずチクチクとヒット&アウェイ、
みたいな正攻法で頑張ろうとしてるが自分の下手さ加減が嫌になる
121:2014/01/27(月) 16:20:26.56 ID:
>>120
がんばれ
下手くそでも目と指が覚えてくれればクリアもパフェもいける
137:2014/01/27(月) 16:39:50.13 ID:
>>121
>>123
ありがと、頑張るわ
スレ見てるとSSS+だのパフェだの当たり前のように飛び交ってて世界が違うわw
123:2014/01/27(月) 16:23:39.82 ID:
>>120
ほとんどマルチBランクの俺でも地味にそれやってクリア出来たしいける
138:2014/01/27(月) 16:41:35.50 ID:
神速種の火柱が気に食わん
姿を隠すのが目的?
139:2014/01/27(月) 16:44:55.83 ID:
神速の後基本種やると遅くてビビる
148:2014/01/27(月) 16:52:21.86 ID:
ところで神速種ってこれっきりの一発ネタなのかな
神速種並みとはいかなくとも全てのアラガミのスピード上げてもいいんだぜ?
152:2014/01/27(月) 16:55:04.49 ID:
ちょっとスピード上げるくらいなら神速種くらい開き直ってほしいけどやってもあと1、2回くらいで限界だな
154:2014/01/27(月) 16:55:25.53 ID:
神速鬼ラーヴァナ3頭同時inエイジスとかか?w
157:2014/01/27(月) 17:07:39.70 ID:
神速種は速度いじるだけで新骨格作るよりはるかに楽だろうし開発が味をしめて乱発しないか心配だわ
159:2014/01/27(月) 17:10:37.73 ID:
神速種の剣ブン回しでめくられてしくじることが多いなー
168:2014/01/27(月) 17:21:40.71 ID:
>>159
そこで天龍大甲 極ですよ
164:2014/01/27(月) 17:20:35.48 ID:
神速種素材だけで極密度100個ヤッター
なおパフェ取りはしてない模様