30:2014/01/27(月) 14:06:37.87 ID:

そういやインフラって実装して何かいいことあるの?
PSO2みたくクソみたいなドロ率のアイテム求めてハムするゲームでもないし MHみたいに一人だと時間かかりすぎるっていうゲームでもないし
シングルでクリア不可能なミッションってほぼないし

現状のミッションそのままだったらインフラ来ても「で、何するの?」みたいになるような気がするんだけど

PSOは前作やってないし MHに関しては2Gしかやったことないからあまり強いことはいえないけど
31:2014/01/27(月) 14:09:05.84 ID:
>>30
主に自キャラ交流会になる模様
戦闘はおまけ
あとはチャットを利用しての連携を楽しむとか
36:2014/01/27(月) 14:11:04.83 ID:
>>30
ネット上で交流ができる
アイテムが欲しいとかミッションを楽にしたいとかいう動機しかないならインフラに限らずオンラインにはあんまり意味無いね
39:2014/01/27(月) 14:16:30.88 ID:
>>30
へのレスサンクス
とりあえずチャットシステムでだらけられるようにって送ってこよう
33:2014/01/27(月) 14:09:26.97 ID:
ア、アバカ交換とか…
34:2014/01/27(月) 14:09:32.50 ID:
単にみんなでやるの楽しいとか
下手くそだからシングルじゃクリアできないって人もいるし
すれ違いがなくなったからアバカ交換とか