274:2014/01/27(月) 00:04:37.63 ID:

ダウンロードミッションのハンニバル神速種を単機で相手するヤツ、クリア出来た人いる?
俺はもう、九割方諦めてるんだが…。
275:2014/01/27(月) 00:10:27.60 ID:
>>274
バースト切れるの前提でスキルくんで
リンサポとスタグレうまく使って回避重視でトライアンドエラーしてればいつかいけるよ
276:2014/01/27(月) 00:25:10.00 ID:
>>274
某動画サイトにあるけどクリアするだけなら
ジュリウスのリンクサポートとブルバースト5、バースト持続系に三惨華のニュクス瞬殺アルバレスト装備(銃強化のトリハピ節約)
あとはステルスフィールドとモジュール1だけの長距離狙撃弾でこちらを見ていない時に狙撃してステルスの繰り返し
慣れないとOP足りなくなるかも知れないからアンプル持っていくといい
たしかバレットスレの方覗くとブラストでの瞬殺弾があった気もする
277:2014/01/27(月) 00:33:12.70 ID:
>>276
ありがとうございます
助かります
278:2014/01/27(月) 00:46:41.26 ID:
>>274
今やってきたけど
祟刀、プラーナ、バースト維持(インキタトゥス)
リンサポはジュリウス以外適当

バリアスライド4連打だけで完封SSS+取れたよ

△連打→ゼロスタンス→△連打~の繰り返しでダウンするので頭切って起きあがる前にコンボ捕食でバースト維持するだけの簡単なお仕事です
292:2014/01/28(火) 00:50:32.33 ID:
>>274
俺もいろいろ試したけど、
>>278
のようにバリアスライド連打が有効だった
火の玉と火柱だけ○で回避して、後は敵の攻撃直後に△連打
不安ならバックラー装備して、強化パーツにオートガード
リンクサポートで怯み20%(5~10分)を2個付けておくと楽
銃はブラストにして、スタグレついでに追尾メテオ撃つと倒すのが早くなる
装備もシロガネロング10とかで勝てたよ
281:2014/01/27(月) 12:51:08.91 ID:
>>274
漆黒の方で回してるけど
IE速射墓石とスタグレに抵抗がなければ
・墓石、銃はなんでも、猿盾、ベルセルク、OP極、バースト維持
・リンサポ:怯み20%*2 フルバースト
 の構成でミッション開始

①敵がこっちに走り始めたらスタグレ
②ピよってる間に腕にひたすらIE、OP切れたら斬る
③ハンニが復帰しても気にせず腕に集中、ハンニが怯む
④怯んでる間も腕にIE、転ぶ
⑤上手くいけばそのまま終了、起きても瀕死なので少し殴ればOK
293:2014/01/28(火) 00:54:28.61 ID:
>>274
神速はショートのリュカリオンで足斬り続けるだけで勝てる
280:2014/01/27(月) 01:15:41.97 ID:
みんな、凄いなぁ。OK、もうちょい頑張ってみるよ、ありがとう。