359:2014/01/26(日) 21:45:44.13 ID:

10年後のレンを見てみたいけど神機のイメージと似てるかどうかの不安が残るなw
367:2014/01/26(日) 21:47:36.80 ID:
>>359
神機も姿も声もバーストのままでいいよ
というかそうしてくださいお願いします
396:2014/01/26(日) 21:57:38.32 ID:
>>367
雨宮レンの容姿と声はGEBのレンそのままで
神機はその時代の最新型をベースにGEBのレンの神機の面影も残ってるとかが良いな
448:2014/01/26(日) 22:23:57.08 ID:
>>396
二刀流で突っ込んでいくリーダーさんカッケェ…と思ったレンの思いが移って
双剣神機使いになってたりして
実現には技術進歩とか色々ハードルがありそうだけど
500:2014/01/26(日) 22:52:37.90 ID:
スサノオやカリギュラは攻撃が派手で楽しくて肉質が柔らかめなのが良いな
斬り応えが気持ち良くてそれでいてタフなアラガミが望ましい

>>448
生まれた時から理由は分からないけど二刀流に強いロマンを感じる少年も良いな
美味い初恋ジュースの杯を交わせそうだ
503:2014/01/26(日) 22:53:40.42 ID:
>>500
そう、タフなのがほしい、タフなのが

スサノオェ……
369:2014/01/26(日) 21:48:07.29 ID:
>>359
目の色だけいじればいい感じになりそう
419:2014/01/26(日) 22:10:25.92 ID:
>>359
容姿よりも大切な問題がある
男か女か、だ…
429:2014/01/26(日) 22:15:04.81 ID:
>>419
♪煉獄の地下街3~
つまりハルさんとともにレンきゅんの性別を探るんですね!?やったー!
442:2014/01/26(日) 22:19:37.33 ID:
>>429
謎…っていいよな…。
例えば、マジック。もちろんあれは種も仕掛けもあるが、洗練された技術により、本物の魔法のように見せることができる。

トリックがわかっちゃ駄目なんだ。魔法使いであるマジシャンのマジックが、単なる器用な人間の手品に成り下がってしまう。事実を絶妙に隠されているからこそ、そこに憧れるんだ、と思うんだ。

…俺達さ、これまで「事実」ばかり追っていなかったかな…。
絶妙なあやふや…シュレディンガーの猫…。そういった不確定なものを追う事こそ、俺達人間の本能なんじゃないかな。

今の俺のムーブメントは「性別不明」だ。
今回のモデルは見つからないかもしれない。だが、そんな不確定要素すら楽しむべきなんだ。…だが、待っていてくれ。絶対に見つけ出してみせる…。俺を信じろ!
443:2014/01/26(日) 22:20:42.71 ID:
>>442
師匠、と呼ばせてください…!
444:2014/01/26(日) 22:20:51.97 ID:
>>442
レン「来ちゃった♪」

って流れの奴だろ
446:2014/01/26(日) 22:21:54.43 ID:
>>442
女主人公「可愛ければ男の子だろうが女の子だろうがどちらでもいいです。美しいものは皆愛するべきなんです」