325:2014/01/24(金) 20:37:55.57 ID:

リンドウの話って何だったんだ
主人公は過去の誰かの記憶を追体験したのか
それとも実際に過去に飛んだのか ようわからん

338:2014/01/24(金) 20:45:32.90 ID:
>>325
実際に過去に飛んだはヤバすぎるから誰かの追体験でしょ
351:2014/01/24(金) 20:50:58.03 ID:
>>325
リンドウの記憶の追体験でしょ
このスレで捜索部隊の隊長は2主かもと言われてるけど違う気がするな
レポートもハンニバル変異種と接触した(交戦したとは言ってない)なんだし
捜索隊隊長変異種と遭遇即撤退→リンドウ変異種と戦闘開始→2主合流だと思う
357:2014/01/24(金) 20:54:10.23 ID:
>>351
そうするとリンドウが誰かと共闘したっていう記憶が変な気もする
360:2014/01/24(金) 20:56:12.12 ID:
>>351
その捜索部隊の人間がフェンリル所属だったらリンドウの居場所と生存の確認を腕輪通信を通じてでも報告しそうなもんだが
前作では結構捜索が難航してなかったか?
380:2014/01/24(金) 21:04:20.75 ID:
>>360
その隊長が撤退した後にリンドウが戦闘したならハンニバルとの遭遇だけでリンドウとは遭遇したことにはならないんじゃない
361:2014/01/24(金) 20:56:17.15 ID:
>>351
隊長は一切関与してない
そもそも3年前はGEですらないからな
363:2014/01/24(金) 20:57:50.75 ID:
リンドウの記憶を体験したで終わらないのか
379:2014/01/24(金) 21:03:58.05 ID:
>>363
2主「最近入って来たレンって新人がさー」
シエル「レン?誰ですか?」
2主「いやすぐ隣に居る子だよ、ほら」(虚空を指差す)
シエル「・・・すぐに医療班を呼んできます」
402:2014/01/24(金) 21:18:37.28 ID:
>>379
GEB終盤にアリサと感応現象起きた時に
アリサが「リーダーとリンドウさんともう一人誰かが…」とレンの事を言ってたから
感応現象で主人公の視界ジャックをすれば周りもレンの事を把握できそうだな