428:2014/01/23(木) 02:31:17.17 ID:

Himechanの席は完全に無いよね、このゲーム。
Himechan入って10分~30分ぐらいでログアウトしてるわ。
434:2014/01/23(木) 02:32:03.19 ID:
>>428
ハウジング用の金策でもさせとけww
440:2014/01/23(木) 02:33:08.95 ID:
>>428
どんだけ監視してんだよw
448:2014/01/23(木) 02:35:36.01 ID:
>>440
設定でFCメンバーのログインログアウトが表示出来るように設定できるよw
挨拶しない奴もまる分かりw
462:2014/01/23(木) 02:37:24.37 ID:
>>448
そういうん嫌だからFC入ってない(´・ω・`)
469:2014/01/23(木) 02:39:44.57 ID:
>>462
あんまり意味ないし入らないのも良いかもね。
442:2014/01/23(木) 02:33:16.37 ID:
>>428
少なくともエンドコンテンツにおいて下手糞が入ってもクリアできるようなのはエンドじゃないと俺は思ってるわ
そのへんはきっちり今でもヒエラルキーってか階層化されてると思うよ
464:2014/01/23(木) 02:38:19.73 ID:
>>442
装備も揃ってるしhimechanでも4層まではクリア可能だと思うんだけどねぇ。
5層は無理だと思うけど
493:2014/01/23(木) 02:45:56.60 ID:
>>464
5層もタンク1でクリアできるからFS巻き込まないのさえ徹底すれば出荷可能なんじゃねーかな
503:2014/01/23(木) 02:48:15.84 ID:
>>493
タンク1ってもう一人のタンクは入り口で待機でもしてんの?
519:2014/01/23(木) 02:50:48.55 ID:
>>503
11月位に外人が4層5層ソロナイトで踏破してたで
525:2014/01/23(木) 02:51:55.11 ID:
>>503
タンク1DPS5ヒーラー2だよ
514:2014/01/23(木) 02:49:59.63 ID:
>>493
ツイスター、リキッド、ダイブボムが鉄壁になってくれるかな?
極タコの方が鉄壁そうだな。