406:2014/01/23(木) 02:25:39.36 ID:

クリタワでバカみたいにボンボン被弾してるやつがおおいとヒーラーはげるが
みんなまともなら楽チンなんよね
415:2014/01/23(木) 02:27:52.67 ID:
>>406
ボーンドラゴン戦にて
白&学「あ、これアカンやつや」
俺「えっなんでなにがどうしt」

ヒュゥーヒュゥーヒュゥーヒュゥーヒュゥーヒュゥーヒュゥー

盾「アラA、全滅しました!」

あいつらってちゃんと他アラの倒した骨の位置も見てるんだな
419:2014/01/23(木) 02:28:40.26 ID:
>>415
いやボーンドラゴンのMTじゃなかったら普通確認しないか?
432:2014/01/23(木) 02:31:35.05 ID:
>>419
俺はとりあえず受け持ちのぶんを速攻で倒したら全体を見渡して、不味そうだってところに助けに入る感じだからなあ
さすがにボスの近くに死体転がしたりしてたら最優先でそっち倒してるけど、大体そんなことにでもならなきゃ事故なんか起こらないし