135:2014/01/20(月) 22:34:48.36 ID:

ヒーラーやってみて試しに真タコで練習するかと思ったがCFやばすぎw
重み当たりまくるし、2回目のジェイルとかも壊そうとするし、
LB打たん氏カオスだった。
740:2014/01/21(火) 01:44:13.27 ID:
CF真タコマジでやばいな
重み分散させまくって死んでるし核壊せないで全滅するし
カオスすぎる
745:2014/01/21(火) 01:45:54.07 ID:
極タコ以前の真タコは重みバラバラがデフォだった気がする
751:2014/01/21(火) 01:47:14.66 ID:
>>745
俺いつもたこの右後ろに居たわw
すごく安心するあの位置
748:2014/01/21(火) 01:46:41.42 ID:
極タコの重みは狭いからバラけさせないほうがいいってのはわかるけど
真タコは重みバラけてても食らう奴が下手くそだからな
756:2014/01/21(火) 01:48:47.00 ID:
そもそも重みってどんな攻撃だよ
ズンッって重力かかんのか?
800:2014/01/21(火) 01:57:14.75 ID:
>>756
責任感や罪悪感でずしっと胃のあたりが重くなる事とかあるだろ?
813:2014/01/21(火) 01:58:47.36 ID:
>>800
まあタンクやからな