757:2014/01/21(火) 01:48:50.84 ID:

真イフってどの程度の難易度?
766:2014/01/21(火) 01:50:54.13 ID:
>>757
キンチョール持って蚊と戦うようなもん
785:2014/01/21(火) 01:54:18.63 ID:
>>766
楽勝だけどキリが無いな
767:2014/01/21(火) 01:51:15.73 ID:
>>757
一応メインクリアまできた奴が真イフ倒せないわけがない
769:2014/01/21(火) 01:51:36.38 ID:
>>757
行ってみりゃ分かる
inしたての準備運動に使えるくらい
771:2014/01/21(火) 01:52:02.68 ID:
>>757
新式かついで行けば余裕
真イフは別に詰まる要素もない
真タコくらいだよみんな理解してないと無理なのは
784:2014/01/21(火) 01:54:17.06 ID:
>>771
新式なんかなくてもワンダ武器で余裕だろw
791:2014/01/21(火) 01:55:23.35 ID:
>>784
一番楽じゃない新式が
マケで買えばいいだけだしその後のガルでも余裕だし
825:2014/01/21(火) 02:00:53.41 ID:
>>791
お前が新式売りたいクラフタ奴なのは分かったw

一応新しい武器求めて段階的に強くなってく時期なんだし
動き覚えるためにも周回したほうがいいだろ。

終わったらレリックもらえるし、新式もただの見た目装備になるしな。
772:2014/01/21(火) 01:52:03.10 ID:
>>757
弱ガルより簡単な感じ
779:2014/01/21(火) 01:53:08.58 ID:
真イフむずかしいなら
そーだな・・・・・箸使えない日本人くらいめすらしいかな
786:2014/01/21(火) 01:54:39.60 ID:
>>779
箸どころか日本語使えてないやないかい
798:2014/01/21(火) 01:56:47.16 ID:
真イフは3ぺろ居てもクリア出来そう
809:2014/01/21(火) 01:58:22.49 ID:
>>798
ごめんなさい1,2とかペロ回数言ってるのいてワロタ