17:2014/01/08(水) 17:05:08.69 ID:

オン見てると片手が減って双剣を見るようになってきた
19:2014/01/08(水) 17:09:11.43 ID:
今全武器100回使用挑戦してるけど双剣とか使えなさすぎて困ってる
ギルクエ行くとどうやっても地雷扱いされる
23:2014/01/08(水) 17:14:39.11 ID:
>>19
双剣で使える様に思われるには攻撃を全部すかして張り付きながら攻撃するPSが無いと辛いな
20:2014/01/08(水) 17:10:35.13 ID:
でも実際麻痺片手の人多いから火力求めると属性特化の双剣はすごいありがたいよね
麻痺片手は火力が・・・
32:2014/01/08(水) 17:22:26.61 ID:
>>20
ヌヌが麻痺で片手が属性のほうがよくね?
35:2014/01/08(水) 17:24:12.72 ID:
>>32
いやだから片手は弱点属性担げばいいのに麻痺担いでるからなんでって話な
22:2014/01/08(水) 17:12:43.39 ID:
双剣担いだ時点で地雷扱いとか普通はねえよ
27:2014/01/08(水) 17:18:57.99 ID:
双剣が入ってきたらぶっちゃけ遅くなるからなー
28:2014/01/08(水) 17:20:37.37 ID:
双剣の部分いくらでも派生できるな
回避、アジダル、バッタ
叩きたいだけじゃん
34:2014/01/08(水) 17:23:26.82 ID:
今作の双剣は状態異常武器。
エアリアルさえいなければ麻痺武器ナンバー1の座をアジダルと争って
勝ってたかもしれない
36:2014/01/08(水) 17:24:50.60 ID:
ぶっちゃけヌヌより属性付物理片手の方が火力出るとか口が裂けても言わない約束