42:2014/01/06(月) 00:56:50.47 ID:

野良でハメあるんか
シャガルでさえまともそうなスキル
集めても危ういのに
野良は意外とキリン亜安定やで
46:2014/01/06(月) 00:58:29.81 ID:
>>42
水爆は見様見真似してくれるからノラでもすぐ安定するな
ただ頭に密着爆弾置くやつ多い
49:2014/01/06(月) 01:02:04.24 ID:
>>46
もうそれでもいいから
速く回せればいいかなー
盾コン怖いから、ライボ安定
43:2014/01/06(月) 00:57:00.77 ID:
超カオスボマー作ってたが使ったのは数回ぐらいしかないな

ハメがどんなものか見てみたくて数回やってもう満足してしまったわ
44:2014/01/06(月) 00:57:09.77 ID:
ちゃんとハメ部屋って説明したんか
45:2014/01/06(月) 00:57:51.44 ID:
弓4でシャガル3分以内に終わるからハメとかもういらん
48:2014/01/06(月) 01:01:33.35 ID:
一か月くらいもう水爆してないな・・・

明日久しぶりにスレ行ってみるか
51:2014/01/06(月) 01:03:46.25 ID:
水爆楽すぎて高回転してるとつい盾コンでちゃって謝ることあるわ
集中欠くから気をつけないとだめだ
52:2014/01/06(月) 01:04:39.40 ID:
キリン水爆は楽だよ
ただあまりに盾コン多すぎて精神に悪い
53:2014/01/06(月) 01:04:39.68 ID:
ラーハメ募集スレ存在しているのか?
55:2014/01/06(月) 01:05:23.45 ID:
水爆して鎧玉集めが流行ってるからダメなんじゃないかなぁ
んでそれで防御鍛えて91以上来るから乙るのでは
普通に76~90をやって集めれば腕も磨けるのに