118:2013/12/30(月) 16:56:58.54 ID:

割とマジで溜め短縮5S3欲しいわ
これさえあれば見た目キティ弓装備と
スシロー大剣用の集中抜刀技納刀高耳組めるのにぃ
123:2013/12/30(月) 17:02:51.78 ID:
>>118
俺も欲しいわ
3Gから移してぇ……
137:2013/12/30(月) 17:10:26.32 ID:
>>118
あなたは溜め短5s3すら手に入らない
一方で私はイベクシャで溜め短5攻撃8s3をゲット、ずいぶん差が付きましたねぇ。悔しいでしょうねぇ。

スナイプ?俺には奴らが何言ってるかよくわからなかったわ
150:2013/12/30(月) 17:15:50.75 ID:
>>137
残念ですね。そのお守りをさらに上回る溜め短縮5攻撃13s3という神おまが存在するんですよねぇ。

まあ持ってるわけじゃないんだが

>>144
ゴミだからそいつをこっちに寄越せ
161:2013/12/30(月) 17:23:18.11 ID:
>>150
最大値最大値スロ3と最大値最大値スロ2の条件わかってない人まぁまぁいるよね
167:2013/12/30(月) 17:25:49.09 ID:
>>161
あれ、存在しないのか?
どっかであるみたいな話を聞いてスナイプ考えたんだが
162:2013/12/30(月) 17:23:56.17 ID:
>>150
知ってる知ってる
第二スキル固定して1日100回お守り鑑定したら655日で出るかもしれないやつでしょ?
138:2013/12/30(月) 17:11:42.01 ID:
>>118
攻撃www龍攻じゃないんすかw?
143:2013/12/30(月) 17:13:02.11 ID:
>>138
てめぇ!