107:2013/12/29(日) 01:57:34.82 ID:

双剣は最初から優遇されすぎて回を追うごとに弱体化して今どん底
109:2013/12/29(日) 02:01:11.94 ID:
双剣はちょっと擁護出来ない
火力は置いといて密着状態で乱舞全スカとか機動力大幅低下とか
俺の大粒の涙を拾って開発に調査報告してくれ
111:2013/12/29(日) 02:02:37.35 ID:
双剣は発掘使えばそんな言われてるほどひどくないと思う
なんか弱体化したってのが大きく喧伝された感がある
113:2013/12/29(日) 02:04:05.16 ID:
ヌヌが唯一救われてるのは発掘に双属性がないこと位かなー
モーションもっさりとか途中解除出来るのが減ってるとかたまに使うだけでもきつい
空中鬼人化とかなんなのこれ
115:2013/12/29(日) 02:05:51.17 ID:
ヌヌは弱点属性しっかりついてればそれなりにはいけるんだよな
ただ極短リーチのせいで弱点部位が狙いづらすぎて
117:2013/12/29(日) 02:07:52.20 ID:
火力は他の武器に劣らないとは思うけどあの酷いモーションは悪意に満ちてる気はする
いろんな武器使ってるけど双剣はとくに扱いにくい印象強かった
120:2013/12/29(日) 02:16:14.30 ID:
双剣で一番よくわからんのはだ・・・・・・、
ゲージ溜まって鬼人モード解除しても鬼人ステップできるようになるのはいいんだが、
なんでそのステップが通常のコロリンよりも距離短く使い勝手が悪くなってるんですかねえ?
ぶっちゃけ弱体化じゃね?
124:2013/12/29(日) 02:19:38.85 ID:
>>120
アレは回避性能つけるとやばい
121:2013/12/29(日) 02:16:43.18 ID:
アカムの兄貴に教育してもらえ