47:2013/12/28(土) 01:19:19.82 ID:

チャージドライバー人気だけど
これでダウンとったあとの行動ってどうしてる?
展開維持してコンボするなら
もそもガトリングスパイクとかのほうがいいような気がするから
コンボせずにもう一回チャージドライバーしてるんだが
50:2013/12/28(土) 01:22:08.83 ID:
>>47
俺はコンボマスター付けてるのもあってチャードラ→突き3回→ガード→チャージの繰り返し
57:2013/12/28(土) 01:26:04.61 ID:
>>50
>>54
アドバイスありがとう
つけてるスキルもあるし人それぞれか
54:2013/12/28(土) 01:23:04.13 ID:
>>47
チャードラ→バクフリ→空中△→チャードラ→バクフリ…の繰り返しで展開維持してる
60:2013/12/28(土) 01:29:45.35 ID:
チャージドライバー自体が結構強いけど、展開維持したままコンボに繋げた方が総合的には火力出るかな…
溜め短縮でチャージドライバーを連発する回転が早ければそっちの方が強くなる可能性もあるかもしれないが