18:2013/12/28(土) 00:50:32.53 ID:

ガトスパ使う場合3段目攻撃のオラクルの槍がほぼ密着状態じゃないと当たらないからどうすればいいのかで迷う
オラクルの槍2発分犠牲にしてでも弱点を的確についた方が強いよね多分…
グボロみたいな相手なら別だけど
21:2013/12/28(土) 00:54:24.38 ID:
>>18
オラクル波は完全なオマケ
23:2013/12/28(土) 00:57:37.96 ID:
>>21
そうだとしても2発分犠牲にするとすごく勿体無い気分になるw
一番好きなBAなだけに残念だなぁ
35:2013/12/28(土) 01:09:48.24 ID:
>>23
あれは通常の△攻撃と全く同じモーションで攻撃できて、オラクル波でちょっと得するって感じだからな
20:2013/12/28(土) 00:51:11.23 ID:
スピアで原初14分といっても、NPC連れてだから(ボソッ)
ソロじゃないです
22:2013/12/28(土) 00:55:20.13 ID:
スピアは衝撃波を画面端から端まで飛ばせるようになれば良いと思うんだ
25:2013/12/28(土) 00:59:54.38 ID:
暴風のモーションは貫くというより切断だよな

チャードラの方が倍率は高いけど
同じ敵にBAだけ変えてみたら暴風の方が討伐早かったりするし
スピアはやっぱり場合によりけり