53:2013/12/28(土) 02:24:38.61 ID:

邪魔といえば頭に張り付くガンス
54:2013/12/28(土) 02:26:45.71 ID:
どうしても剣士やってて頭を狙いに最短ルートを走るとガンスさんの砲撃に巻き込まれて吹っ飛んでしまう
かと行ってモンスからカメラを離す訳にはいかないし
難しいのぅ
56:2013/12/28(土) 02:30:42.48 ID:
>>54
行く前に頭担当しますでおk 
それでも砲撃当ててくるなら地雷だから諦めろ
57:2013/12/28(土) 02:33:23.23 ID:
>>56
ガンスは頭以外のところに砲撃してるんだが
俺が尻尾側とかにいて「あの行動なら今からこのルートを走れば頭に一撃入れれるぞ!」って走っていくと
ガンスさんが砲撃開始する目の前に飛び出る形になって吹っ飛んでしまう事が多いんだ
55:2013/12/28(土) 02:29:45.90 ID:
チャアク邪魔とか言われても気にしない
なぜならソロが好きだから
榴弾ビンだとソロじゃないと頭狙いが少し辛くなるのでむしろ他人が邪魔だわ
58:2013/12/28(土) 02:37:07.54 ID:
>>55
ごめんそれならずっとソロでやってればいいと思うのだけど突っ込んだら負けな感じ?
59:2013/12/28(土) 02:38:20.59 ID:
ガンスはそこにいるだけで邪魔になる悲しみを背負った存在
61:2013/12/28(土) 02:46:50.93 ID:
ガンサーは他に近接いるとガンス担がないイメージ
他の人が遠距離持った途端ガンス握り出すとかワクワクしてんだろうなと思いながらガンス見てられるから和むわ
62:2013/12/28(土) 02:48:29.21 ID:
ガンス担いだHR200ぐらいの奴が俺の立てたティガ亜ラー部屋に入って来て水平砲撃しまくるわ2乙かまして失敗の原因になるわでクソウザかったわ
極め付けは入ってくる人の装備にケチつけてたところ
BLぶっこんでそっ閉じしたけど思い出すとイライラしてくる
63:2013/12/28(土) 02:50:04.16 ID:
今ガンスがわんわんダイブでハットトリックして印象最悪だわ
64:2013/12/28(土) 02:52:08.79 ID:
そんなやつにあったことないな基本的に入室時にガンス担いでる奴は多少怪しいが状況によってガンス担ぐ奴は面白いぞ
65:2013/12/28(土) 02:56:31.55 ID:
深夜にガンスsageの流れか
ガンナーだと気にならんけど片手剣使ってた時は吹っ飛ばされまくったな
味方が固まってるところでも平気で水平砲撃する奴多いよね