156:2013/12/04(水) 13:36:11.93 ID:

プレイデータ紐付けで手に入れたウェアとかアイテムって
全く新規のデータでもう1度始めた場合でも手に入った状態で
スタートできる?
161:2013/12/04(水) 13:55:48.24 ID:
>>156
新規データ作ったら投稿したのとは別のデータになるから
手に入った状態でスタートにはならないでしょ。たぶん。
162:2013/12/04(水) 13:58:27.11 ID:
>>156
できるんじゃないかな
PS3のアカウントで取ってるんだろうから
164:2013/12/04(水) 14:05:00.28 ID:
>>156
既存のプレイ(セーブ)データとの紐付けだと思うから
アチーブメントを入手した状態で新規スタートというのは無理な気がする
166:2013/12/04(水) 14:07:10.83 ID:
DLCとかセーブデータ連動と同じでしょ
167:2013/12/04(水) 14:08:48.58 ID:
イベントのデュエリスト取ったら改になると信じとるぞ
168:2013/12/04(水) 14:13:08.82 ID:
メンバーズの紐付けってDLCのようにPSN垢で紐付けしているんかね
それなら新規スタートでも大丈夫だと思うけど