15:2013/12/04(水) 08:03:00.67 ID:


ノエル参加賞だけはもらっとくか…
19:2013/12/04(水) 08:18:56.04 ID:
ノエル討伐ウェアの条件って何だろう
星5とか時間内に撃破とかそんな感じか
21:2013/12/04(水) 08:26:33.48 ID:
> 「ノエル・クライス」の期間限定スコアランキングイベントの開催が決定!!
>参加すると、特定条件を達成しないと手に入らない「ウェア」が必ずもらえるほか、ランキング上位に入るとゲーム内では手に入らない限定デコレーションをプレゼントします。

コレって他の何かでもらえるウェアが貰えるよってだけで新しいウェアじゃないのかな
22:2013/12/04(水) 08:28:46.58 ID:
>>21
プラチナトロフィーのパラスアテナじゃないかな?
26:2013/12/04(水) 08:33:19.91 ID:
>>21
それだと人によってはすでに持ってるってことになるし
新しいウェアくれるんじゃないかなぁ
33:2013/12/04(水) 09:16:03.72 ID:
>>21
その文面通りだとウェアはゲーム内にあるやつだけだろうね
限定デコレーションもちょっと気になるけど自分のゲーム進行度ではランキング上位は無理だろうなぁ…
23:2013/12/04(水) 08:29:54.96 ID:
星とか関係なくノエル倒して投稿すればいいだけだよね
24:2013/12/04(水) 08:32:05.28 ID:
本棚ノエルは駄目なんだよなたしか
58:2013/12/04(水) 10:40:06.21 ID:
ノエルのイベントってノエル+じゃダメなのかな
61:2013/12/04(水) 10:47:59.22 ID:
限界突破有効にするとスコア出ないけどこれってデメリットある?
前作までと違ってトロフィー関連も無いし今回は★5ってそんな重要じゃないイメージあるんだが
やっぱドロップ率とかには関係あるのかな
64:2013/12/04(水) 10:52:53.40 ID:
>>61
今回のノエルキャンペーンみたいな事はあるかも
他にデメリットは今のところないよ
67:2013/12/04(水) 10:57:58.44 ID:
>>64
ありがとう
有効でプレイするわ