49:2013/12/02(月) 07:46:38.43 ID:

ノーマルではじめてサブクエとかも結構やりつつラストワンもちょい狩りつつやっていましたらカイアス戦がすごい簡単に終わってしまいました
とくに何も戦略立てずにやって拍子抜けでした
これは一周目にしては余計なことしすぎたんでしょうか?もしこのあと出てくるボスもこんな感じだったら悲惨です・・・
57:2013/12/02(月) 08:13:12.61 ID:
>>49
それがピーク。結局GP6~あれば無傷で終わるからなぁ
60:2013/12/02(月) 08:28:33.75 ID:
>>49
俺も、途中までは、お前さんと一緒だった
だが、アイロネートで愕然としてくれ

回復アイテムを全部使いきるくらいの死闘だったわw
62:2013/12/02(月) 08:34:59.19 ID:
>>60
アイロは別格だからなwだがしかし、本編の敵じゃ無いですし
165:2013/12/02(月) 15:24:35.38 ID:
カイアスのノックアウト条件
アタッカーモード中に攻撃を加える

この項目は間違ってる
正確には
アタッカーモード中に「物理」攻撃を加える

いくら魔法攻撃加えても波すら立たないから完全に間違ってるわ
ヒドイ
170:2013/12/02(月) 16:00:10.71 ID:
>>165
今確認出来ないんだけど
魔法モードの時に物理攻撃
物理モードの時に属性魔法(4つくらいにわかれてたかな)
こんな感じになってたと思うんだが
175:2013/12/02(月) 16:14:36.99 ID:
>>170
相手が弱いなら自分の火力を下げるだけ
179:2013/12/02(月) 16:23:08.42 ID:
>>170
【ノックアウト条件】
①アタッカーモード中に攻撃を加える
②ブラスターモード中に火属性の攻撃を加える
③ブラスターモード中に氷属性の攻撃を加える
④ブラスターモード中に雷属性の攻撃を加える
⑤ブラスターモード中に風属性の攻撃を加える

こうなってる