104:2013/11/29(金) 11:06:13.27 ID:

チョコボイーター倒して
おでんから武器貰ったけど
これ、どう使うんだろ...何かありそうなんだけどなぁ
使い方分からずに使ってると苦労しそうだ

106:2013/11/29(金) 11:09:49.24 ID:
>>104
あれ正直ノックダウンできないし使い所ない気がする
別な使い方あるかもしれんが
110:2013/11/29(金) 11:13:41.78 ID:
>>106
そういえば、13にもブレイクしない武器あったね
あれの使い道何だったかな
ファングの最強武器の一つがブレイク不可だった
113:2013/11/29(金) 11:16:27.57 ID:
>>110
あれみたいに他2つにノックダウン任せてノックダウンしたら魔法連打が一般的な使い方かと思うよ
性能はいいのに
107:2013/11/29(金) 11:10:18.91 ID:
ステ上げすぎて部位破壊できなくなった時の救済用か
魔法特化ウェア用とかかな?
112:2013/11/29(金) 11:15:23.24 ID:
13は攻撃してる3人の内誰かがブレイクすればよかったので
ブレイクできなくても高威力の武器を使うメリットがあった
115:2013/11/29(金) 11:17:59.40 ID:
農村に現れたチョコボイーターが強すぎてワロタ
118:2013/11/29(金) 11:24:43.64 ID:
>>112
>>113
なるほど、そう使うのか
ありがとう
魔法コスに装備するよ

>>115
倒し方がある
分かってから、何とか勝てた