16:2013/11/29(金) 04:47:06.25 ID:

これアビリティ必死に強化しても2周目引継ぎないんだよね・・・・?
17:2013/11/29(金) 04:56:42.07 ID:
>>16
それデマ
今二周目遊んでるけど普通に引き継げる
ついでに言うと、二周目ハードは最初からレベル4がぽんぽん出てくるぞ
19:2013/11/29(金) 05:07:25.00 ID:
>>17
ありがとう 
それ聞いたら安心して強化できます
20:2013/11/29(金) 05:13:33.84 ID:
>>19
レベル1からあげたやつは消費ATBが減ってると思うけど、そこが育てるうまみだと思う
レベル2以降のドロップアビリティは全部ATB値が初期のままだから、オートアビリティが優秀でも燃費が悪いということになりがち
だから最終的に優秀なオートアビリティと、育てた燃費のいいやつを合体させることになるんだね
21:2013/11/29(金) 05:16:40.93 ID:
>>20
レベルアップ時のステータス上昇値はランダムだっけか
じゃあリセマラで厳選とかできるんかね?モンハンみたくテーブル式とかだったりするんかな