28:2013/11/29(金) 14:05:21.82 ID:

攻撃力285 スロ3
やや遅/小
貫通325
しゃがみ貫通2水冷滅気
俺の発掘卒業おめ
31:2013/11/29(金) 14:07:05.17 ID:
325で卒業とは幸せな奴め
36:2013/11/29(金) 14:10:09.13 ID:
>>31
ぼーがんよく知らんけどやや遅小325って理想形ちゃうのん?
32:2013/11/29(金) 14:07:45.23 ID:
ブレ左小がない掘り直し
34:2013/11/29(金) 14:09:47.53 ID:
345とか面倒過ぎてやらねーよぉ
あと左小だよもう卒業するよ…剛撃4腕来たし…
39:2013/11/29(金) 14:13:05.73 ID:
>>34
それリミカしたら345じゃないのかい?
素で345ってあるのかい?
どーなのかい?
40:2013/11/29(金) 14:14:46.27 ID:
>>34
そのブレは強化すると消えるのだ
つまり倍率180会心20の暴れ撃ち運用こそさいつよ

・・・まあギルクエとかに持って行くと暴れ撃ちなんてつけてる余裕はないのだが
45:2013/11/29(金) 14:19:32.21 ID:
>>40
あっほんとだ消えた
一回も磨いてなかったから知らなかったのだ

あと345はレア7で貼ってる奴をどっかで見たレベルの記憶
リミカかも
53:2013/11/29(金) 14:24:55.27 ID:
>>45
よく知らん俺調べだと
>>28
は完全理想形だわ、おめ
52:2013/11/29(金) 14:24:42.73 ID:
345はマイナス会心25付の磨けば会心が5%づつ減って最終的に-10になるやつちゃうの?
56:2013/11/29(金) 14:27:13.75 ID:
>>52
連動してんのは装填弾,しゃがみで,反動,リロードで武器係数関係ないんじゃないの?
59:2013/11/29(金) 14:30:27.61 ID:
>>52
ああ攻撃力345のこと言ってんのか、その話ではないんだごめん
54:2013/11/29(金) 14:25:57.77 ID:
俺ずっと虫棍だけでミラまできたんだけど…
今日仕事休みだから気分転換にガンランス使い始めたら難しすぎワロタw

…いきなり下位ケチャに一乙食らったぜ…
ソロでしかプレイしてこなかったから戦い方が解らん(´・ω・`)
というか虫棍って使いやすかったんだなぁ
60:2013/11/29(金) 14:30:38.14 ID:
>>54
浪漫なめんなよ。
61:2013/11/29(金) 14:32:16.18 ID:
攻撃345の改心-なんて使わないわ
まず改心20と
62:2013/11/29(金) 14:32:53.00 ID:
>>61
なんで?
68:2013/11/29(金) 14:37:15.79 ID:
>>62
今作確か改心1.5だったろ
単純計算で威力差を考えれば
70:2013/11/29(金) 14:38:47.16 ID:
>>68
猫の攻撃だけな
76:2013/11/29(金) 14:40:23.71 ID:
>>70
あら計算し直すか
まあどっちにせよ改心20に辿り着きそうだが
86:2013/11/29(金) 14:47:39.83 ID:
>>76
今再度確認してみたけど、爪護符猫飯に攻撃超まで加味しても-会心のがやっぱ強かったわ
88:2013/11/29(金) 14:50:17.52 ID:
>>82
未知おま(レア9)
神秘おま(レア8)
レシピのことちゃうのん?

>>86
最大強化後もブレ左右小でビュンビュン曲がるボウガンが使えるなら
期待値だけは高いだろうな…
89:2013/11/29(金) 14:52:19.83 ID:
>>88
いや恐らくスロット3が出やすいとかなんとかの内部数値だとおも
正直どの値をさしてるのかわかんねーしぶっちゃけ欲しいのがスロ3じゃないのでどうでもよくなってる
93:2013/11/29(金) 14:55:08.15 ID:
>>86
まじかよ
丁度2本あったし自分で作って試してみるわ
72:2013/11/29(金) 14:39:05.19 ID:
>>68
それ誤情報なんで・・・

まあボウガンの場合倍率230は別の意味で産廃で使い物にならんのだが
74:2013/11/29(金) 14:39:52.41 ID:
>>72
2行目詳しく
77:2013/11/29(金) 14:40:43.98 ID:
>>74
ヒント:ブレ
73:2013/11/29(金) 14:39:12.96 ID:
>>68
今更過ぎるが結局検証の結果1.25倍。攻撃期待値一番高いのはマイナス会心の奴だよ
会心マイナスの良品捨ててたんだったらドンマイ
78:2013/11/29(金) 14:41:04.49 ID:
>>68
(´・ω・`)なんで頑なに改心なの?会心に何かトラウマでもあるの?
63:2013/11/29(金) 14:34:47.98 ID:
>>61
改心マイナスって何?
ルカブライトみたいな人のこと?