115:2013/11/25(月) 16:01:31.95 ID:

このゲームアクション部分はかなり評価できるけどBAのバランスを是非がんばって調整してほしい
各武器にこれだけモーションや効果追加したから最初からバランス取れてるなんて思ってない
現状もったいない技が多すぎる、ハンマーのインパクトとかも2種類のモーションあってどちらもハンマーって感じの技なのに
ブースト起動の硬直と2発目が最速発動、そして技後の硬直というこのゲームの速度にしてはかなりのリスクなのにリターンが少なすぎる
これでダウンとりやすいとか何かしらの大きな効果や威力があればラッシュ派とインパクト派でかなりの奥深い武器になったろうに
121:2013/11/25(月) 16:03:03.76 ID:
>>115
さぁ早くそのレスを意見箱にぶっ込む作業に戻るんだ
131:2013/11/25(月) 16:07:13.05 ID:
>>115
インパクトって元々ラッシュして、隙が終わりそうな時の締めに撃ち逃げするもんじゃないの?
例にあげてるレベルの隙に使うべき技は通常攻撃3段目じゃね?
141:2013/11/25(月) 16:10:24.43 ID:
>>115
テスタメントもあのステップが全部をぶち壊してるよな
かっこいいのに
116:2013/11/25(月) 16:01:40.72 ID:
そのうち引き継ぎ2週目やりたいし、コードネーム変更可能、セーブスロットは別物にして欲しいって要望だすか
123:2013/11/25(月) 16:03:17.00 ID:
>>116
それ許可したらキャラ増殖し放題じゃないか