13:2013/11/25(月) 15:34:46.15 ID:

今回 属性武器が空気とか言われてるけどなんで?
属性が通りにくくなっなるの?
18:2013/11/25(月) 15:36:00.46 ID:
>>13
乱戦が多めになって相対的に属性担ぐ利益がすくなくなった
19:2013/11/25(月) 15:36:10.54 ID:
>>13
弱点の異なる複数討伐ばかりだから…
弱点が同じミッションなら活躍するよ
20:2013/11/25(月) 15:36:24.01 ID:
>>13
弱点逆の複数おおいからじゃないかな
火や氷は結構俺はつかってるけどなー
21:2013/11/25(月) 15:36:33.22 ID:
>>13
前からそうだったよ
普通に作れる無属性武器がなかっただけで
24:2013/11/25(月) 15:37:04.99 ID:
>>13
弱点属性が反転するアラガミとの複数討伐が多いから属性武器自体が息してない
38:2013/11/25(月) 15:39:50.30 ID:
>>13
シロガネにアスリートと全力攻撃ついてるし
複数戦多いし部位破壊しなければ物理通る箇所突いてた方が早いし
シロガネ作り易いし色々属性武器作ったあとだと素材の為に部位破壊する意味もあんまりからかな