45:2013/11/22(金) 16:10:09.07 ID:

やっとこカイウス戦までたどり着いたけど、全く勝てる気がしない、こいつ倒した強者居たら、攻略法please...
878:2013/11/23(土) 12:02:54.70 ID:
ノエル使って無限レベル上げできるか誰か教えてくれ
カイウス強すぎるわ
889:2013/11/23(土) 12:10:29.24 ID:
ノエル5回倒して宿屋で5回ゲームオーバーしてカイウス戦が推奨ぽいなwこのゲームw
クソすぎるやんw
ノエルでしかまともにレベル上げできないなんてさw
916:2013/11/23(土) 12:31:40.34 ID:
カイウス強い強い言われて初週ノーマルhpも8000しかないから動き見るために適当構成でいったらgp無消費で勝てちゃったよ
砂漠のグレンデルのがよっぽど強いと思うわ
919:2013/11/23(土) 12:34:20.59 ID:
>>916
基本的にジャマーか防御固めたらいけるみたい
ドラクエでスクルトルカナン好きな奴なら楽だったろうな

攻撃ゴリ押ししたければマッスルチョッパー拾ってからだな